鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

つくし

シェアしてね!

05-18 16:32

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

楽しみ????.*??





明日お兄さんに
会えるの楽しみにしてます🥰



可愛くしていこーっと❣️


曜日感覚バグってるから
明日が日曜日だってこと
忘れてた笑


お休みのお兄さん
待ってるね☆



つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


05-18 10:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

おはよう?




おはようございます♪


今日はつくしは
おやすみしておりまする💓

オキニトーク返せてなくてごめんね🥲
ゆっくり返していくね!!



明日16:00〜
空きがありますよん🌟

事前予約してくださると
嬉しいです☺️


ではまたあとで🖐️

つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧









05-18 03:14

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

おやすみまた夢で???





皆さんおやすみなさい♡
つくしさん
もう寝ます。


夢の中でイチャイチャ
しましょう‪ෆ‪.*・゚



次の出勤は
日曜日です💓‪


お久しぶりさん、
仲良しさん、
初めましてさんに



早くお会いできますよーに🍀*゜









つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧





05-18 01:56

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

嫌い



つくしさん
受付終了しました❣️


満枠ありがとうございます☺️✨️


ところでなんですけど、



お店のルール守らない人
女の子の嫌がることをする人
嫌いです🙄



節度守って楽しく遊ぼうね🫶
お互い気持ちよく
遊びたい🥺💓‪


いつもつくしの日記を
見てくださるお兄さん達、
つくしを推してくださる方


いつも
ありがとう!
これからも仲良くしてね☆


つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧






05-17 17:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

明日はお休みだよ?





明日はつくしさん
お休みとなっております!!


しっかり休んで
日曜日に備えますね(* 'ᵕ' )☆


今日このあともお誘いまってる☆



つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧