鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

つくし

シェアしてね!

05-18 22:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

ストイック




つくしちゃんストイック
だよねって
よく言われる


いつ寝てるの?
って
沢山寝てるよ😂



心配しないで🥺

心配してくれるお兄さん
ありがとう♡♡




つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧





05-18 21:39

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

〜来週の予定〜





来週の出勤予定まだ
あげてないけど、

月曜日はお休みして、
火曜日から出勤しようと
思ってます( *´꒳`*)



まだ未定。笑


この日出勤して欲しいとか
あれば教えてね?

つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧




05-18 19:35

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

まだまだ???.*??





まだまだ事前予約お待ち
しております♡♡


明日ご予約頂いてるお兄さん達
楽しみましょうね😊💕︎




つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



05-18 18:54

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

蒸されてます。




つくしさん
今日はおやすみです!


お家のお掃除して
ご飯作って食べすぎちゃったので
デトックスしにきてます笑



よもぎ蒸し
はじめて体験しました😳


よいです!




大変よいです




頭の中で
盛大な拍手贈ってます



👏👏👏👏👏👏✨️









つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



05-18 18:18

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

ラルーのお兄さん?? ??-?




ラルーのお兄さん


昨日はつくしをご指名
ありがとうございました❣️

イケメンなお兄さんでした!
することなすこと終始イケメンでした笑

泥酔してましたね笑
昨日の記憶ありますか?😊

日記みて選んでくださって
嬉しかったよ☆

ちゃんと日記書いてて
良かったな😂

昨日はつくしを選んで
くれて本当にありがとう😊!!

つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧