鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

つくし

シェアしてね!

05-20 07:16

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

今日も今日とて平和です




鳥のさえずりでおきました🕊️💓‪



今日も今日とて平和です( ´ ᵕ ` )笑

1週間はじまりましたよ!
これからお仕事のおにいさん
ファイトだよ〜♡♡


控えめに言って
応援してる🔥(*•̀ㅂ•́)و✧


つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



05-20 02:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

☆☆☆







おやすみなさい♡




つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


05-20 01:34

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

ここにいるよ




つくしさん
退勤しました💓‪

こういうふざけた写真も
ありでしょ。笑

隙間からつくしです。
どうも。

今日遊んで下さったお兄さん達
ありがとう!
リピさん達から、なにか嫌なことあったの?
って心配されて、申し訳なかった
です🥹

心配かけてごめんね💦
元気だから大丈夫だよん♡♡

ありがとう😊

いつもつくしの日記が
そばにいるね。笑



つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



05-19 22:48

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

明日はおやすみ☆





明日はおやすみしてます☆



火曜日からの出勤ですよん♡
お誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥


つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



05-19 21:32

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

やってるよ





まだまだやってるよ🌟
いつもと違うことして
楽しもう🫶




つくし