鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

らな

シェアしてね!

03-30 17:11

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

キスが好きな?

28日はありがとうございました🙏


お礼が遅くなっちゃってすみません😵‍💫


日記等を見ていてくださっていたみたいで出勤時間と予定が合わず1度は諦めたけど夜諦めきれずお誘い頂いたとお聞きしてとても嬉しかったです😌


過去一かもとまで言って頂けてなんだか照れくさかったです😆


キスしたりまったりイチャイチャしながらのお時間でしたね🤭


なかなか苦労されていて大変かと思いますがお身体にお気を付けてお仕事頑張ってくださいね🥺


最後はキスしながら耐えきれずに欲望のままフィニッシュ🫣

目が冴えちゃったと言ってましたがあの後ちゃんと眠れましたか??



また市内にいらした際はお誘い頂けると嬉しいです😎



らな


03-30 15:39

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

とても知的な??

28日はありがとうございました🙇🏼‍♀️


お礼が遅くなってしまってごめんなさい🥺


かなり久しぶりのお遊びだったみたいですがお楽しみいただけましたか?✨


色んなお話もできてとても楽しかったです🤭


お話を聞いていてこんな方の元で働いてみたいなぁなんて思っちゃいました😂


最後にそれだけが全てじゃないよ、良かったよと言って頂けて心が救われました🥺



またこちらにいらした際はお誘い頂けると嬉しいです😌


お身体にお気を付けてお仕事頑張ってくださいね💪



らな


03-30 14:30

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

サウナーさん??♀?

28日はありがとうございました🙏


お礼が遅くなってしまってすみませんごめんなさい💦


飲み会終わりにありがとうございます😊


初めての当店はお楽しみいただけましたか?✨


お兄さんがサウナに詳しすぎたのが驚きでした🫣


お話を聞いているとめちゃくちゃ好きなのが伝わってきました😆


今度試験を受けに行かれるとお聞きしましたが合格出来ることを祈っております😌


最後の方はかなり酔っ払っていらっしゃってましたがあの後は無事にお家にたどり着けたでしょうか?🥺


あまりお遊びする機会はないかもですがまたお誘い頂けると嬉しいです😎



らな


03-30 12:22

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

こんにちは???♀?

遅くなりましたが出勤しております!!


ご予約のお兄さんお待たせしてしまってすみません💦


今向かってますのでもう少々お待ちくださいませ🙇🏼‍♀️



本日もラストまでいます😊



お時間が合う方は是非お誘い頂けると嬉しいです♪


今日はいいお天気でお出かけ日和ですが皆さんどこかにお出かけするのでしょうか?


ご移動の際はお気を付けてくださいね⚠️


1日よろしくお願いします🙇‍♀️




らな


03-30 04:20

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

退勤退勤退勤!!!

こんばんは🌛


今日も一日お疲れ様でした🙇🏼‍♀️


皆さん今日も一日乗り切りましたね👍


私も無事1日を終えることが出来ました🙌


お誘い頂いたお兄さんありがとうございました♪


日付が変わっているので本日になりますが12時から出勤します✌️



お時間が合う方はお誘いお待ちしておりますね👋


おやすみなさい(:3[_____]



らな