鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

らな

シェアしてね!

03-31 15:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

こんにちは?

本日も出勤です😎



昨日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました♪


お礼は順次書かせて頂きますね!


今日はせっかくの日曜日なのに生憎のお天気ですね🥺



お足元が悪いのでご移動する際はお気を付けてくださいね😵‍💫


ラストまでいますのでお時間が合う方はお誘いしてやってください🙇‍♀️



1日よろしくお願いします😊




らな


03-31 04:39

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

退勤してます?

本日も一日ありがとうございました🙇🏼‍♀️


無事に一日を終えられました😌


お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🙏


また明日も出勤しますので良かったらお誘いお待ちしております🙇‍♀️


明日こそは目の調子が悪くならないことを祈るばかりです🥺


皆さん良い週末をお過ごしくださいませ😎



それではまた明日👋



らな


03-31 02:17

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

バイク旅?

29日はありがとうございました♪


初めての鹿児島はお楽しみいただけますましたか?✨


色んなお話ができて楽しかったです😆


朝早かったみたいですがあのあとゆっくり休めましたか?🥺


今日も色んなところに寄りながら帰るとお聞きしていましたが疲れも溜まっていると思うのでゆっくりしてくださいね😊


満足したと言っていただけて何よりでした🤭


またこちらにいらした際はお誘いお待ちしておりますね🤗


お仕事頑張って無理せず頑張って下さい💪




らな


03-30 23:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

カーディガンがお似合いな?

昨日はありがとうございました🙇🏼‍♀️


お兄さんに沢山してやられちゃいました🥺笑


仕返ししたかったですがお兄さんにこちょこちょが効かないとなると為す術なく少し悔しかったです😂


他の仕返しを考えなくては、、、🤔


沢山気持ちよさそうにしてくださっていて嬉しかったです🤭


今日は長距離運転でお疲れでしたでしょうからゆっくり休まれてくださいね🥺


ご移動が多く大変かと思いますがお身体にお気を付けて頑張ってくださいね😆


またこちらにいらした際はお誘い頂けると嬉しいです✌️



らな


03-30 19:13

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

照れ屋さん?

昨日はありがとうございました🤗


普段あまりしないプレイだったのでなんだか新鮮でした✨


あまり得意なジャンルではなかったですがお兄さんが喜んでくださって安心しました😌


あまり顔を見ないでくださいとおっしゃっていましたが可愛らしかったです🤭


あまり顔を見ないと言われてましたが本当に全然目が会わなかったので逆にいつ目が合うかなぁ〜とお話してる時にガン見しちゃいました🫣笑


最後はお兄さんの好きなおしりを眺めて貰いながら言葉責めしながら、、、😆


お仕事のご都合でなかなかタイミングが合わないかもですが、また呼ぶねと言って頂けたのでお会いできる日を楽しみにしていますね😊


らな