鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

らな

シェアしてね!

03-28 21:58

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

しっかり者?

27日はありがとうございました🙏



お礼が遅くなってしまってごめんなさい💦


あまりご利用する機会がなかったみたいですがお楽しみいただけましたか?✨


お若いのに沢山苦労されているのに前向きで尊敬です🥺


これからお兄さんに沢山いい事が起こる事を祈っております🍀


知らないことが沢山知れて勉強になりました✨


お兄さんのいい所のツボを刺激していたら沢山でちゃいましたね🫣


新しい環境で無理せず頑張ってくださいね💪


またこちらにいらした際はお誘いお待ちしております🙇‍♀️



らな


03-28 19:11

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

年下の?

27日はありがとうございました🙏


日記が遅くなりすみません🙇‍♀️



あまりお遊びされたことないとお聞きしましたがお楽しみ頂けましたでしょうか?🤭



緊張されていたようですが息子ちゃんも無事に祝成人状態に🫣


お兄さんのツボを刺激しながらのフィニッシュ🤭


沢山気持ちよさそうにしてくださってて良かったです✌️


あまりお遊びする機会が無いかもしれませんがまたお誘い頂けると嬉しいです😊



らな




03-28 19:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

ゆったりまったり?

27日はありがとうございました😊


お礼が遅くなってしまってすみません💦


ゆったりまったりするのがお好きとの事で、色んなお話をしたりと楽しかったです😌


個人的にお兄さんにギャップを感じて1人でムフフってなってました😆


次のご予定の日は雨の予報みたいですが晴れに変わってくれるといいですね🥺


心残りもあるのでまた機会がありましたらその時は必ずや、、、(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ


またお誘いお待ちしております🙇‍♀️



らな




03-28 05:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

退勤してます?

本日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊


本日はやらかしがちょこちょこありご迷惑おかけしてしまったお兄さんすみません🥲


かけていないお礼も多いのでまた順次書かせて頂きますね🥺


出勤時間についてですがご迷惑おかけする訳にも行かないので、変則的に伸びたり戻したりとすることがあるかもですがすみません🙇🏼‍♀️


気がつけばもうこんな時間ですね、、、🥺


眠かったはずなのに眠気どこ、、、?笑


こうは思っててもお布団に入ったらすぐ寝落ちしてることもあるのでそうであることを祈ります😂


皆さんはそろそろ出勤準備のために起きてくる時間でしょうか??


今日も元気に行ってらっしゃいませ👋


おやすみなさい🙇🏼‍♀️


らな


03-28 01:37

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

久しぶりの?

本日はありがとうございました♪


久しぶりのお休みだったみたいですがリフレッシュのお手伝いが出来ましたでしょうか??


少しでもお兄さんの事を癒して差し上げられていたらなと思います🥺


かなりの緊張しいさんみたいで私が入室するまでのお兄さんの心情などをお聞きしていたら可愛らしくてたまらなかったです🤭笑


あまりお休みがないとお聞きしましたが、休める時にゆっくり身体を休めてくださいね😰


喉も早く治るといいですけど、、、🥲


あまり機会が無いかもですが、またお時間が会う時にお誘いお待ちしておりますね😊



らな