鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

らな

シェアしてね!

04-01 01:16

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

ジャケットが似合う?

30日はありがとうございました♪


お兄さんが私の事を気に入ってくださって安心しました😌


ご自身が心配されてましたが、心配する必要がなかったですね😉✨


有線から懐かしい曲ばかり流れてきていてなんだかテンションが上がっちゃいました😂


お兄さんが紳士的でなんだかお姫様になった気分でした🫣笑


また呼ぶねと言って頂けたのでお時間が合う時にぜひお誘いしてやってください😎




らな


03-31 23:47

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

お肌が綺麗な

昨日はありがとうございました😊


大変お待たせしてしまってすみませんでした💦


色々とやらかしちゃってて申し訳ない限りでした🥲


途中不安なことをお聞きしましたがギリギリにはなってしまいましたが無事に終えられて良かったです😌


帰り支度がかなりバタついてしまってごめんなさいでした🥺


お兄さんも色んな苦労をされているみたいですが前向きに過ごされていてすごいなぁなんて思ったり、、、🤔


またお時間が合う時にでもお誘い頂けると嬉しいです😆



らな


03-31 20:45

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

かなり眠そうな?

29日はありがとうございました🙏



夜遅くで眠い中本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️


お仕事だったみたいですし、到着した時点で眠そうにされてたのでなんだか申し訳無い気持ちでいっぱいになっちゃいました🥺



移住して来られてから初めてのお遊びだったみたいですがお楽しみいただけましたか?✨



あの後はゆっくり眠れましたでしょうか?💦


あまり機会はないかもですがまたお誘い頂けると嬉しいです🤗



らな


03-31 18:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

お茶目さん?

29日はありがとうございました😊


お兄さんが私の事を気に入って下さったみたいで嬉しかったです😆


お酒を飲まれていたみたいですが無事に負えられて良かったです😎


最後は素○でヌルヌルしながら、、、🫣


最後がバタバタになってしまってごめんなさい💦


今日はゆっくりお休みになられているでしょうか?


また呼ぶねと言って頂けたのでお時間が合う時にお誘いお待ちしております🙇‍♀️



らな


03-31 17:30

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

新社会人??

29日はありがとうございました♪


お礼が遅くなってしまってすみません💦


当初予定していたお時間より長くしてくださってありがとうございます🤭


お部屋に入った瞬間からお別れするまでずっと可愛い!!!って言ってくださって照れくさかったですが嬉しかったです🤗


終始褒めてくださってましたね😂


尊いだなんて初めて言った頂いたので何だか不思議な気持ちでした🤭



先っぽを責めながらぺろぺろしていたらたくさん気持ちよさそうにしてくださっていましたね😊


新しい土地での生活は大変かと思いますのでお身体にお気を付けてお仕事頑張ってくださいね🥺



またこちらにいらした際はお誘い頂けると嬉しいです😌




らな