鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

らな

シェアしてね!

04-02 03:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

お疲れ様でした??

本日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🙏


今日も無事に目がやられてしまって顔まで痒くなってしまってお誘い頂いたお兄さんには大変お見苦しい姿をお見せしてしまうことになってしまって申し訳なかったです😰


沢山お兄さんに喜でいただけて私も嬉しかったです🫣



私は今から寝ますがみなさんはあと数時間後には動き出さなきゃだと思うので頑張ってくださいね😆


今週は天気が悪い日が多いみたいなので皆さんお足元にお気を付けてくださいね⚠️


それではおやすみなさい👋



らな




04-02 01:45

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

オシャレさん?

31日はありがとうございました🙏


飾ってあった絵が可愛らしくてオシャレでした✨


色々と申し訳ない限りでしたがお兄さんの優しさに救われました🥺



もしまたお会いする機会があればその時は完全体で挑みます🫣


最後は乳首を責めながらたくさん気持ちよくなって頂けましたね🤗



またお時間が合う時にお誘いお待ちしておりますね😊



らな


04-01 22:18

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

しっかり者?

30日はありがとうございました🙏


お礼が遅くなってしまってごめんなさい!!


飲み会終わりにありがとうございます😊


何度かフィニッシュしそうになりながらも焦らして焦らして最後はいっぱいでしたね🫣


お兄さんも腰が悪いみたいで私も悪いので気持ちが痛いほど分かります😖


今日はおやすみとお聞きしていましたがゆっくり休めていますか??


あまりお遊びする機会はないかもですがお時間が合えばまたお誘いしてやってください🤗


04-01 19:05

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

ようこそ鹿児島へ?

30日はありがとうございました♪


鹿児島でのお遊びは初めてだったみたいですがお楽しみ頂けましたか?😆


まさかお兄さんもコ○ン君観てると思っていなかったのでこの話題がお話出来たことにテンションが上がっちゃいました🫣笑


お引越しの作業で疲れが溜まってたと思いますがゆっくり休めましたか?✨


もうそろそろ筋肉痛も和らいできた頃でしょうか😂


後ろからヌルヌルしながら一緒に気持ちよくなって、、、🫣


またお時間が合う時にお誘い頂けると嬉しいです✌️




らな


04-01 18:01

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) らな

笑顔が素敵?

30日はありがとうございました😊


お礼が遅くなってしまってごめんなさい💦


お仕事終わりでお疲れでしたでしょうにありがとうございます🙇🏼‍♀️


お兄さんが学生の頃していた部活をお聞きしてイメージ通りでした😆


笑顔がとても爽やかで素敵でした✨


普段聞けないようなお話が聞けて勉強になりました!!


お互い責めあいっこしながら沢山出てましたね🤭


またお時間が合う時にお誘い頂けると嬉しいです♪


お仕事大変かもですが頑張ってください💪



らな