鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

このは

シェアしてね!

07-19 03:24

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

おやすみ?

退勤しました

今日も最後までありがとうございました🙇🏻‍♀️

明日おやすみで明後日また出勤です🎶

おやすみなさい🌙

このは🎀


07-19 00:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

レクストンアネックス17階のお兄さんへ

このと遊んでくれてありがとうございました❕

可愛がってくれておっぱいも褒めてくれて嬉しかったです💕


触り合いっ子気持ちよかったですね……/////🔞

思ったよりも早く出ちゃいましたね🍼💕︎

また鹿児島来た時には遊んでください❣️

このは🎀


07-18 23:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

アイネ203のお兄さんへ

このと遊んでくれてありがとうございました❕

触り合いっ子気持ちよかったし素股も気持ちよくて声出ちゃいましたね💓

お兄さんに気持ちよかったって言って貰えてこのは嬉しかったです💞

また遊んでくださいね🎶

このは🎀


07-18 21:18

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

ドーミーイン11階のお兄さんへ

このと遊んでくれてありがとうございました❕

このが知らない京都のお話いっぱい聞かせてもらえて楽しかったです⭐️

お兄さん乳首がとても敏感みたいで最後まで乳首しか触らないんじゃないかなって思うくらいいっぱい乳首いじめちゃいました💓

フ♡ラ気持ちよかったみたいで不意に出ちゃいましたね🍼💞

また鹿児島来た時には遊んでくださいね🎶

このは🎀


07-18 19:44

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

グリーンリッチ6階のお兄さんへ

このと遊んでくれてありがとうございました❕

フ♡ラ好きって聞いちゃったからいっぱい舐めて玉舐めも気持ちいって言って貰えてよかったです💓

お口の中にいっぱい🍼♡

また遊んでくださいね🎶

このは🎀