鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

このは

シェアしてね!

07-21 13:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

しゅ??

出勤しました🎶

今日は22時までです🕰🏷

遊んでくれるお兄さん待ってます❣️

今日もよろしくお願いします⭐️

このは🎀


07-21 04:20

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

おやすみ?

退勤しました🙇🏻‍♀️

今日もありがとうございました❕

明日もよろしくお願いします⭐️

頑張っておきます‼️

おやすみなさい🌙

このは🎀


07-21 00:13

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

マキシム301のお兄さんへ

このと遊んでくれてありがとうございました❕

180分だったけどいろんな面白い話聞かせてくれたりピザ食べさせてくれたりイチャイチャも楽しくてあっという間でした💞

触り合いっ子もキスも気持ちよくて玉舐めと乳首舐め気持ちいって言ってもらえてよかったです❣️

ちゃんとご飯食べてゆっくり寝てくださいね💤

このは🎀


07-20 18:18

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

しゅ??

出勤しました➰

毎日だけど今日も暑いー💦💦

3時までいるので今日もよろしくお願いします💛

このは🎀


07-19 03:26

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

会える日?

直近の出勤予定です🗓️

19日 おやすみ
20日 17時-3時
21日 13時-22時
22日 20時-3時

予定合う日に会いに来てくれたら嬉しいです💘

このは🎀