鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

このは

シェアしてね!

05-16 02:04

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

グランセレッソ7階のお兄さんへ

このと遊んでくれてありがとうございました❕

最初っから豚カフェのお話で盛り上がって楽しかったです🐷

シャワー浴びる前からずっとイチャイチャで楽しくて🎶

最初乳首舐められた時に舐めるの上手だなって思ってたら案の定でこののおま♡こもいっぱい舐めてくれてイカされるちゃいました🩷

お兄さんもいろいろして気持ちよくなってもらえてよかったです🔞

また鹿児島来るまでに豚カフェ行ってきてくださいね😂

このは🎀


05-15 23:45

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

サントリーニ303のお兄さんへ

このと遊んでくれてありがとうございました❕

明日もお仕事で朝早いから迷ったけど会いに来てくれたの嬉しかったです❣️

フ♡ラ大好きなお兄さんに褒めてもらえたの嬉しかったです🫶🏻

また次はゆっくり会えたら嬉しいです🎶

このは🎀


05-15 15:41

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

パルクス206のリピのお兄さんへ

久しぶりに会えて嬉しかったです🎶

元気になるかなーって言ってたけどちゃんと元気になって気持ちよくなってもらえてよかったです💓

恥ずかしいから目つぶっててって可愛いところもあるお兄さん🫶🏻

あと10年は頑張りたいって言ってたし他の子指名しようか迷ったけどこのはちゃんじゃないとって言ってくれたの嬉しかったのでまた待ってますね⭐️

このは🎀


05-15 14:08

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

しゅ??

出勤しました☀️

スタートからご予約嬉しいです🎶

今日もよろしくお願いします🩷

このは🎀


05-15 03:59

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

ありがとう??

退勤しました🙇🏻‍♀️

今日もありがとうございました❕

今週はあと15、16、19の出勤になるのでいつもより少ないですがよろしくお願いします🗓

おやすみなさい🌙

このは🎀