鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

このは

シェアしてね!

07-23 20:04

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

しゅ??

出勤しました❕

今日もお時間合うお兄さん待ってます💞

まだかけてないお礼も書いていくのでチェックお願いします💌♡

このは🎀


07-23 03:08

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

ありがとう?

退勤しました🙇🏻‍♀️

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❕

お礼日記書く時間がなくてごめんなさい💦

明日ゆっくり書くので気長に待っててくれたら嬉しいです💌♡

アイス食べて寝ようと思います💤

おやすみなさい🌙

このは🎀


07-21 19:13

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

オリエンタルいづろ5階のお兄さんへ

このと遊んでくれてありがとうございました❕

ずーーっとキスしながら触り合いっ子気持ちよかったですね💓

このいじめるの好きだったりもするから楽しかったです❣️

また鹿児島帰ってきた時には遊んでくださいね🎶

このは🎀


07-21 15:24

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

レクストンアネックス6階のお兄さんへ

このと遊んでくれてありがとうございました❕

お兄さんすぐイッちゃいそう💦ってなってたけどそう言われるともっといじめたくなっちゃいます💓

ぺろぺろしたらすぐ元気になっちゃって気持ちよくなって貰えてよかったです❣️

また遊んでくださいね🎶

このは🎀


07-21 13:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

しゅ??

出勤しました🎶

今日は22時までです🕰🏷

遊んでくれるお兄さん待ってます❣️

今日もよろしくお願いします⭐️

このは🎀