鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

うさぎ

シェアしてね!

04-29 23:11

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

シエナのおにいさん

先程は
事前予約での
お誘い
ありがとうございました!!

ずっと気になってくれた
みたいで
実際に行動に移して
会いに来てくれて
それだけでも
嬉しかったです🌼*・

お話も沢山出来て
おにいさんの事
いっぱい
知れた気がします✏️☡📖´-

ち ‪‪❤︎‬ び
攻められるのが
好きみたいで
沢山気持ちよく
なってもらえて
言葉攻めも
喜んでもらえたかな??

最後は
うさぎの
お ‪‪❤︎‬ ぱい触りながら
ピュッピュでしたねっ🍌🍼

最初から最後まで
紳士な
おにいさんで
素敵すぎました🥹

細くて
お ‪‪❤︎‬ ぱい
おっきい子が好きって
言ってたから
ハマってくれたかな??

次会った時の
約束も出来たから
次会った時は
"アレ"
しよーね㊙️🤫

楽しいお時間
ありがとうございました!!


うさぎ🐰



04-29 20:58

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

ニューニシノのおにいさん

先程はお誘い
ありがとうございました!!

お部屋に入った時から
可愛いって
沢山言ってくれて
嬉しかったです🫶🏻

お話も
沢山出来て
初めまして感無く
打ち解けられて
よかったです💬🎀

プレイの時は
沢山気持ちよく
なってもらえて
イけるか
不安だったけど
無事にピュッピュ出来て
よかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

えちえちたいむの
あとも
お話できて
とっても楽しかったです(´˘`*)

明日からまた
お仕事みたいだから
無理せずファイトです!!

楽しいお時間
ありがとうございました⏱ ̖́-‬


うさぎ🐰




04-29 17:17

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

まだまだ足りない?

前半お誘い
くださったおにいさま方
ありがとうございました!!

明日お仕事のおにいさんが
多いのかな??

明日からお仕事
頑張るために
2人でえちえちな事しよ😽


まだまだ
えちえち足りないから
早く会いに来てーー🩷



うさぎ🐰



04-29 14:57

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

ウォーターゲートのおにいさん

先程はスタートの
時間からの
お誘い
ありがとうございました!!

お待たせしてしまって
ごめんね🥲

お部屋に入ったら
可愛いって
言ってくれて
時間も少し長めに
とってくれて
嬉しかったです🥹

いつもは
人見知りしてしまうけど
おにいさん
すごく雰囲気柔らかい方
だったので
すぐ打ち解けられました🙂‍↔️

シャワーに行く時も
お話止まらなくて
プレイの時は
エロいし
気持ちいって
言ってもらえて
うさぎのことも
優しく攻めてくれて
┣¨‡┣¨‡なこと
いっぱいでしたね🤭

すぐ出ちゃいそうなの
沢山我慢して
最後は
たっぷり出ましたね🍌💦

うさぎのこと
ずーっと
褒めてくれて
笑顔が似合うねって
言葉
すごく自信に繋がりました( ´˘` )

楽しかったし
気持ちよかったから
明日から
お仕事頑張れそうって
言ってくれて
うさぎも
おにいさんに
沢山元気もらったから
頑張れそうです‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

腱鞘炎早く
治るといいね💊

スタートから
楽しくて幸せな時間を
ありがとうございました⏱ ̖́-‬


うさぎ🐰




04-29 12:49

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

???

ご予約のおにいさん
向かってます

楽しいお時間に
なりますよーに( ¨̮ )♡