鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

うさぎ

シェアしてね!

04-28 22:24

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

ヴィラコスタのおにいさん

先程は遊んでくれて
ありがとうございました!!

お部屋に入った時から
可愛いって
言ってくれて
嬉しかったです🌼*・

久々って
言ってたから
満足させられるか
不安だったけど
気持ちよく
なってもらえてよかったです💬🎀

えちえち
たいむの後も
お話たくさんできて
とっても
楽しいお時間でした⏱ ̖́-‬


楽しいお時間
ありがとうございました!!


うさぎ🐰



04-28 18:52

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

アイネのおにいさん

先程はお誘い
ありがとうございました!!

撮影したくてって
ロングコースで
呼んでくださって
嬉しかったです( ¨̮ )♡

お話も沢山出来て
仲良くなれて
嬉しかったです🌼*・


プレイの時は
たくさん気持ちよく
なってもらえて
えちえちな
撮影会が出来て
興奮と
ドキドキ止まらなかったよ...///

おにいさん
オリジナル

動画出来て
満足してもらえて
よかったです🎥🌟


明日から
旅行行くみたいだから
気をつけて
行ってらっしゃい🚗³₃


楽しくてえちえちな
お時間
ありがとうございました!!

またお誘い
お待ちしてます🛁🫧‪


うさぎ🐰



04-28 13:56

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

この後も?????

先程のおにいさん
ありがとうございました!!

この後のおにいさんも
楽しい
時間過ごせますよーに🙂‍↔️


うさぎ🐰



04-28 12:34

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

えちえちたいむ?

出勤しました!!

今日は
23時までになります

今日も優しい
おにいさんからの
お誘い
お待ちしてます🛁🫧‪


本日もよろしくお願いします



うさぎ🐰





04-28 03:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

レクストンアネックスのおにいさん

先程は
事前予約でのお誘い
ありがとうございました!!

出張で来てたみたいで
写真を見て
うさぎを選んでくれた
みたいで
ありがとうございます🥺

お部屋に入った時に
おにいさんの
カバンについてる
マスコットが
可愛すぎて
うさぎもあのマスコット
欲しくなりました𐂂⋆*𖧷


飲み帰りだったみたいで
気持ちよく
なってもらえるか
心配でしたが
ふ ‪‪❤︎‬ ら
してると
だんだん硬くなってきて
す ‪‪❤︎‬ たしてると
だんだん気持ちよく
なってもらえて
最後は
ピュッピュ出来ましたね🍌𓏸𓈒

えちえちたいむの後は
ベッドに入って
眠そうにしてたから
今頃は夢の中かな??

GWはお休みが
ないみたいだから
大変だと思いますが
身体に
気をつけて
お仕事ファイトです📝 ́͏̖-


事前予約での
お誘い
ありがとうございましたᐢ‥ᐢ


うさぎ🐰