鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

うさぎ

シェアしてね!

05-18 01:08

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

レムのおにいさん

先程は事前予約での
お誘い
ありがとうございました!!

最初からニコニコで
話しかけてくれて
すごく安心感ありました🥹

スタイルいいし
可愛いって沢山
褒めてくれて
プレイの時は
たくさん気持ちよく
なってもらえて
うさぎが
ふ ‪‪❤︎‬ ら したら
かたーくなってるの
えちえちでしたimg

最後は
す ‪‪❤︎‬ た で
ピュッピュでしたねっ☺️

えちえちたいむの後も
色んなお話出来て
うさぎの
考え方素敵って
言ってもらえて
嬉しかったです( ¨̮ )♡

帰る時まで
お話止まらなくて
声すごくいいねって
言われたの
驚いたけど
また1つ発見できたから
感謝です🥹🫶🏻

明日は大事な日
みたいだから
成功するの祈ってます🙏🏻💭


楽しいお時間
ありがとうございました!!



うさぎ🐰




05-18 00:53

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

鴨池ホテルのおにいさん

今日はお誘い
ありがとうございました!!

下まで
お迎えに来てくださって
背の高いおにいさんで
最初から
┣¨‡┣¨‡でした😳💗

デリヘル初めて
だったみたいで
緊張するって言ってたけど
話してたら
段々慣れてきたみたいで

プレイの時も
いっぱい気持ちよく
なってくれて
て ‪‪❤︎‬ き
してる段階で
イきそうになってたけど
す ‪‪❤︎‬ た で
ピュッピュでしたね😽

2回目もイけるか
心配だったけど
ちゃーん
気持ちよくなって
もらえて
2回目も無事に
イけましたねっ🍌🍼

えちえちたいむの後も
色んな事話せて
ずっと
スタイルいいね
細いのに
お ‪‪❤︎‬ ぱいだけあるの
すごい!って
言ってくれたから
楽しかったし幸せでした🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

最後にギュッてしたら
癒されたみたいで
鹿児島に
来る事多いみたいだから
これからも
沢山会えるの
楽しみに待ってます( 📞¨̮ )♥


楽しくて幸せなお時間
ありがとうございました!!



うさぎ🐰





05-17 18:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

えちえちたいむ?

出勤しました!!

今週も1週間
お疲れ様でした🙂‍↔️

うさぎの今週の出勤は
今日が最後に
なるので
沢山会いに来てくれると
嬉しいなっ🥹


本日も
優しいおにいさんからの
お誘いお待ちしてます🛁🫧‪



うさぎ🐰



05-16 23:42

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

アイネのおにいさん

先程はお誘い
ありがとうございました!!

最初から色んな
お話できて
打ち解けられたし
距離も縮まって
嬉しかったです🥹

バタバタするよりも
ゆったりが
いいよねぇって
話してたのに
バタバタなっちゃって
気持ちよく
なってもらえるか
心配だったけど
気持ちよくなってもらえて
あっという間に
ピュッピュでしたねっ🍌💦

いつもは
時間かかったり
イけなかったりする事が
多いみたいだけど
今日は気持ちよすぎたって
言ってもらえて
嬉しかったし
うさぎと居るの
楽しかったって言ってもらえて
幸せ沢山でした🤍🕊️

あまり市内まで
出てくることが少ない
みたいだから
次いつになるか
分からないけど
次会った時は
約束したロングコース
楽しみに待ってます( 📞¨̮ )♥

楽しくて幸せな
お時間
ありがとうございました!!


うさぎ🐰




05-16 20:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

アパホテルのおにいさん

先程は
ありがとうございました!!

出張で来てたみたいで
出張
お疲れ様です🙂‍↔️

最初は
緊張してたみたいだけど
だんだん会話が
増えてきて
良かったです🗣💬

おっきくなったり
ちっちゃくなったり
繰り返しだったけど
69してたら
硬くなってたの
えちえちでしたimg

帰る前に
ギュッてしたので
少しは
疲れとれたかな??


明日帰るみたいだから
今日はゆっくり
休んでくださいね🌱𓂃 𓈒𓏸


ありがとうございました!!



うさぎ🐰