鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

うさぎ

シェアしてね!

04-28 03:00

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

シエナのおにいさん

今日はお誘い
ありがとうございました!!

ドア開けたら
錦戸亮君似の
おにいさんが
立ってて
ドキッてしました😳💗

お話も最初から
沢山出来て
打ち解けられて

プレイの時は
すぐイッちゃいそうに
なるの
沢山我慢で
最後は
す ‪‪❤︎‬ た

たっぷり
出ましたねっ🍌🍼


えちえちたいむの後も
色んなお話できて
共感出来ること
多くて
一気に仲良くなれたの
嬉しかったよん𓍯 ‬‎🤍

うさぎが
オススメしたやつ
ぜひ買ってみてね‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

また会えるの
楽しみに
待ってます☺️


うさぎ🐰




04-28 02:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

オーシャンリピのおにいさん

今日はお誘い
ありがとうございました!!

どっかで
見たことあるなぁって
思ってたら
やっぱり
2回目だったみたいで
ちょー久々に
うさぎに会いに来てくれて
嬉しかったです🥹

可愛さ増してるし
お姉さんに
なったねって
褒めてくれて
ニコニコ
止まらなかったし
更に好きが増したって
言葉聞けて
幸せだったよ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

プレイの時は
うさぎに
会えただけで
満足してるから
心の準備が⋯って
言ってたけど
気持ちよくなってもらえた
みたいで
安心でした😌

えちえちたいむの後も
色んなお話できて
これから
沢山通うね!って
言ってくれたから
会えるの
楽しみに
待ってるよん( 📞¨̮ )♥

これからも
沢山思い出作ろうね📷💭


おにいさんの事
らぶだよーう🫶🏻


うさぎ🐰




04-27 22:49

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

この後も?

この時間まで
お誘いくださった
おにいさま方
ありがとうございました!!


この後のおにいさんも
楽しいお時間に
なりますよーに🫶🏻



うさぎ🐰



04-27 17:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

ウォーターゲートのおにいさん

先程はお誘い
ありがとうございました!!

今日から
連休みたいで
連休初日に
うさぎに会いに来てくれて
その行動力に
感動だったよ🥹

お話も沢山出来て
最初から
仲良くなれて
初めまして感
なかったですね💬

お風呂で
アワアワしてる時から
おっきくなってて

プレイの時は
ぱ ‪‪❤︎‬ ずり

沢山気持ちよく
なってもらえて
そのまま
お ‪‪❤︎‬ ぱいに
ピュッピュでしたね🍌💦


えちえちたいむの後も
色んなお話出来て
おにいさんの事
沢山
知れた気がします✏️☡📖´-

明日からは
旅行に行くみたいだから
楽しんできて
くださいね✈️◌𓈒


楽しいお時間
ありがとうございました!!



うさぎ🐰




04-27 15:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) うさぎ

一番乗りさん

XYZのリピのおにいさん

先程はお誘い
ありがとうございました!!

この前ぶりに
会いに来てくれて
めちゃめちゃ
うれしかったよぉ🥹


撮影企画したい!って
言ってくれて
1番目のおにいさんに
なってくれて
ドキドキでした😳💗

この後は
飲みがあるからって
90分だったけど
えちえちな撮影
沢山出来て
興奮止まらなかったよ...///

写真撮りながら
おにいさん
カチカチになってたね🤭

いい思い出になったって
言ってくれて
つぎは120分で
"アレ"
撮ろうね㊙️🙊


また会えるの楽しみに
待ってます!!

おにいさんの事
らぶだよーう🫶🏻



うさぎ🐰