鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ニモ

シェアしてね!

04-13 23:51

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

感謝?



🌷自宅のリピさん🌷

いつもいつもお世話になってます🥺💓
私が悩んでることとか相談したら
いつもユニークな返事で
元気づけてくれるの
ほんと神でしかない😭笑
もう付き合いもだいぶ長くなってきたから
マブだね૮ . ̫ . ა♡
お兄さんにはまだまだ元気に
私の相手してもらうつもりだから
よろしくねん😏👍🏻
また会えるの楽しみにしてまーす♡




にも


04-13 21:13

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

出勤?




昨日のリピ様方
ありがとうございました😌💓

ロングコース楽しかったね·͜·ᰔᩚ


今日も夜勤務です🛁🌙


お誘いお待ちしてます📞𖦆♡





にも


04-12 22:44

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

ありがとう?




先程までのおにいさん
ありがとうございました🥺💓

この後ご予約のお兄さん
楽しみにしてまーす(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

時間になったら行くねん🚗³₃




にも


04-12 21:20

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

出勤?





2時まで受け付けてます( 📞¨̮ )♥





にも


04-12 12:10

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

感謝?



先日のお礼です🫶🏻
まとめ書きごめんね♡


🌷レクサスのリピさん🌷

ほんと久々に会えたね♡♡
覚えてくれたのもだし
他の子にいったりしたけど
ニモに戻ってきてくれたのも
ほんと嬉しかった〜😫💓
飲み終わりだったけどお兄さんの🍌は
とてもとても元気でした笑
だいぶ眠そうだったけど
あの後🐶ちゃんの散歩行ったのかな?
お疲れみたいだったからちゃんと寝てね😴
また待ってるよん




🌷サントリーニのリピさん🌷

安定に定期的に来てくれて
ほんとありがとう( ¯ᵕ¯ )♡
毎回面白い話持ってくるの天才すぎる🤣笑
ク○クド○おじちゃん可愛すぎ🫢💓
いつも笑わせてくれるから
ほんと和む〜🤦🏻‍♀️
久々に楽しい時間を過ごせたよ
って言ってくれたの嬉しすぎたから
これからも楽しい時間を過ごそうね👍🏻
また待ってるよん



🌱リッチモンドのお兄さん🌱

90分ご指名ありがとうございました🫶🏻
初鹿児島デリで選んでくれてありがと♡
目に止まったのがニモちゃんだった
ってもう運命でしかないね😏💓
怪我の所が心配だったけど
2回スッキリできたし
時間いっぱい楽しめたね( ¯ᵕ¯ )♡
次鹿児島来るのいつか分からんけど
楽しみに待ってるからねん🥰🥰
もう怪我しちゃダメだよ⚠️またねん




今日は21:00~出勤予定です🛁💓
お兄さん方午後もお仕事頑張ってね🥺

夜お誘い待ってるねん( 📞¨̮ )♥




にも