鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ニモ

シェアしてね!

04-28 19:22

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

感謝?




まとめ書きになってゴメンネ🥲


🌱レクサスのお兄さん🌱

ご指名ありがとうございました🫶🏻
早めのGWでお休みのところ
呼んでくれてありがとう〜🫠💓
めちゃ紳士で優しいお兄さんで
安心しました( ߹꒳߹ )
すごい背高くてかっこよかった!
ちょっと二日酔いだったみたいだけど
スッキリさせられてよかった🥰🥰
すごい疲れてたけど次はお盆呼ぶね!
て言ってくれて嬉しかったから
期待して待ってるねん



🌱xyzのお兄さん🌱

ご指名ありがとうございました🫶🏻
すごいノリがいいお兄さんで
初対面だけどなんか話しやすかった😂笑
話が面白すぎて
最後は笑ってばっかだったわ〜( ˶'ᵕ'˶)
マッサージは全然経験なくて
下手っぴだからちょっと勉強しようかな💭
2回目の後すごい眠そうにしてたけど
事故らないように気をつけて帰ってね💓
また待ってるよーん



🌱メイトのお兄さん🌱

ご指名ありがとうございました🫶🏻
新婚さんホヤホヤで
話聞いててなんか和んじゃった😌💭
これから奥さんを大事にしていかなきゃねっ
ちょっと酔ってたみたいだけど
ちゃんと覚えてるかな🥲💓
覚えててくれたらまた会いに来てね♡
楽しい時間をありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




🌱シエナのお兄さん🌱

ご指名ありがとうございました🫶🏻
ちょこーーーーっと乱暴さんだったけど
伝えたらいい子にしてくれる人で安心☺️💓
お兄さんに楽しい時間を過ごして欲しいから
こそ伝えてよ良かったって思ってるよ👍🏻
お兄さんわかってくれる人で良かった◎
また待ってるねん♡♡




にも


04-28 13:53

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

スタートから?



スタートのお兄さん
ありがとうございました😌💓

久々の出勤でちょっと緊張してたけど
優しいお兄さんでほんと安心した〜💭

この後もお待ちしてますね( ˶'ᵕ'˶)




にも


04-19 22:01

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

感謝?



先日のお礼です🫶🏻
書くの遅くなってごめんね💦



🌷xyzのリピさん🌷

また会えてほんと嬉しい〜🫢💓
お待たせしちゃったのに
優しく迎えてくれてありがとう😭
ニモの○○○が忘れられなかった
って可愛すぎる(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
私の話もゆっくり聞いてくれて
逆に癒されちゃった🥹✨
いつもゆっくりさせてくれて
ありがとね♡♡ホント神様
また次も御奉仕するから癒してね🫶🏻笑
楽しみに待ってます



🌷オーシャンのリピさん🌷

90分ありがとうございました🫶🏻
もう会うの何回目?笑
ほぼ毎週ペースで会ってるから
ちょっと会わないだけで
元気にしてるのかなー?
って気になっちゃう🙄💭
いつも優しいし紳士だし
嫌なところが1つも見当たらない◎
差し入れもほんと美味しくて天才でした💓
また待ってるねん♡



🌷オーシャンのリピさん🌷

120分ありがとうございました🫶🏻
前回会ってからそんな経ってないのに
また会いに来てくれてありがと〜☺️💓
ムラムラしてきました!
って素直すぎて笑っちゃった😂😂
今回も2回スッキリできて
終わったあとはヘロヘロだったね🫠
次は我慢せずに沢山スッキリしていってね
また待ってるねん



🌷レクストンのリピさん🌷

90分ありがとうございました🫶🏻
半年ぶり?くらいにまた呼んでくれて
嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )♡
前回話した内容もお互い覚えてて
なんか久しぶり感が無かったな〜🫢💓
お疲れみたいだったけど
遅い時間まで待ってくれてありがとね♡
プレイも満足して貰えたみたいで
肌質をすごく褒めてくれてありがとっ
その後のお話も楽しくて時間が短く感じた😫
肩こりと不眠治ることを願ってるよ!
また待ってます👍🏻





今日もご予約ありがと😌💓
最後まで楽しい時間過ごそうね





にも



04-19 20:22

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

出勤?



先日のお兄様方
ありがとうございました✌🏻

まだお礼かけてなくてごめんね💦
ちゃんと書くから待っててねん·͜·ᰔᩚ



今日は2時までいますっ



にも


04-14 18:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

???



出勤♡


スタートのお兄さん向かってるよん
待たせてごめんね💦


その後のご予約様も
ありがとうございます🛁💓




にも