鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ニモ

シェアしてね!

04-11 20:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

出勤?




いつもは0時以降出ないけど
たまにはね〜🌙*゚


飲み会後とかに呼んでくれるお兄さん
ベロベロになる前に帰宅してね🫢💓




今日は2時までっ


にも


04-07 21:48

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

ありがとう?




先程までのリピさん
ありがとうございました☺️💓

この後のお兄さんも楽しみ〜🚗³₃






にも


04-07 19:54

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

ありがとう?



スタートからのお兄さん
ありがとうございました☺️💓

長い時間一緒にいれたから
すごい仲良くなれたね( ´﹀` )♡

これからもよろしくね🫶🏻





にも


04-06 00:17

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

感謝?



🌷ヴィラコスタのリピさん🌷

120分ありがとうございました🫶🏻
先月は予約したい日が
すれ違いまくって会えなくてごめんね🥲
それでもまた私に会いに来てくれの
ほんと愛を感じるっ🫢💓
いつもまったり過ごさせてくれて
ありがとね( ¯ᵕ¯ )♡癒しです♡
一緒に料理番組みて
あーだこーだ言ってる時間も
謎の料理が運ばれてくるトラブルも
全部笑っててほんと楽しかったよ👍🏻
また待ってるねん



🌱シエナのお兄さん🌱

ご指名ありがとうございました🫶🏻
唯一の空き時間にタイミングよく
電話くれてホント救世主🥹💓
話しやすいし
優しいしですぐ打ち解けれて楽しかったよ〜
必需品の値上がりについて
同じ意見で共感しか無かったね🤦🏻‍♀️笑
最初から最後まで
笑ってばっかりの時間をありがとう♡
プレイも褒めてくれて嬉しかったよん🥰
また待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



🌷OPAのお兄さん🌷

お久しぶりでした!
会えたのは久々だったけど
そんな事感じさせないくらい
相変わらず楽しくて落ち着きました☺️💓
お兄さんの仕事ならではの話とかも聞けて
面白いし新しい知識貰えて
ほんと最高だったよ🤣🤣笑
今月から移動とかもあって
大変だろうけどまた疲れが溜まったら
会いに来てねん♡♡まってる



🌷レムのリピさん🌷

120分ありがとうございました🫶🏻
定期的に会わないとダメになってる
って言ってた通りまた来てくれて
ありがとね🤣💓
お兄さん話すの上手すぎて聞き入っちゃって
2時間がホント一瞬で終わっちゃったね😱
私の業種が違っても
ニモを選ぶよって言ってくれたの
ニヤニヤしちゃったよ笑
お兄さんの癒しに慣れてることが
ほんとに嬉しい( ´﹀` )
今日はちゃんと羊数えて寝てね!🐑🐑🐑
また来てくれるの待ってるねん♡





明日はお休みになります( •́ɞ•̀)
次の出勤は日曜日の18:00~23:00までです
またお誘い待ってますね📞𖦆♡



おやすみなさい


04-05 20:36

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

次っ?



先程までのリピさん
ありがとうございました🫶🏻

今からのお兄さん向かいまーす🚗³₃




にも