鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ニモ

シェアしてね!

05-09 17:58

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

出勤?感謝




出勤しました🛁💓

23時までいますっ📞𖦆♡
楽しい日になりますよーにっ🪄︎︎



先日のお礼書くの遅くなってごめんね


🌱SERAのお兄さん🌱

90分ご指名ありがとうございました🫶🏻
あんまりデリヘルは呼ばないみたいだけど
選んでくれて嬉しかったよ〜😌💓
お仕事聞いた時は意外すぎて
びっくりしたけど
話してたらしっかりしてるお兄さんで
若いのに凄いな〜💭って
尊敬したよん(˶ˊᵕˋ˵)
パチスロは勝てたのかな?😏
また疲れが溜まったら次はアロマだね!
楽しんでね🥰🥰



🌱SERAのお兄さん🌱

90分ご指名ありがとうございました🫶🏻
遠いところからのドライブ
お疲れ様でしたっ🫠💓
普段だったら寝てる時間なのに
病みすぎてて逆に元気だったね笑
仕事場の人間関係大変そうだけど
少しでも癒しになれてたら
嬉しいなっ( ߹꒳߹ )♡
市内まで来るの遠いけど
またタイミング合えば待ってるね⭐️
ちゃんと寝るんだよ!



🌱アイネのお兄さん🌱

ご指名ありがとうございました🫶🏻
最初からAVついてて
ガン見してて笑っちゃった😂💓
だいぶ溜まってたんだね( ˶'ᵕ'˶)
すぐ出ちゃうからってことで
ゆーっくりプレイしたけど
最後は我慢できずに出ちゃったね🪽
かわいかった〜🫢♡
あんまり市内まで来れないって言ってたけど
ぜひまたお待ちしてます





にも


05-07 21:08

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

急遽?



出勤することになりました😌💓

短い時間ですが
お誘い待ってますよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


GW何してたのか教えて🪽





にも


05-02 16:23

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

ありがとう?



スタートからのお兄様
ありがとうございました😌💓

明日からのGW楽しみだね🫶🏻
ゆっくり楽しんでね·͜·ᰔᩚ



この後も20時までっ




にも


05-02 15:05

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

出勤?




昨日のお兄さん
ありがとうございました☺️💓

今日は20時までいます₍ᐢ‥ᐢ₎

お誘い待ってます📞𖦆♡






にも


05-01 15:17

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ニモ

出勤?



ご予約ありがとうございます🌷

今日楽しい日になりますよーにっ🪄︎︎



にも