鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ふれあ

シェアしてね!

04-27 23:20

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

お礼?3件

XYZのリピさま 90分
ご予約ありがとうございましたimg

約束していたものがまだ届いてないのに
遊んで下さってとっても嬉しかったですimg

ピンポンが鳴る時が1番興奮するお兄さま
なのに、ホテルのインターホンが壊れてて
ドキドキさせれなくてごめんね🥹💭

でもお風呂ではimgびんびんだったね🤭💕

いつも69でフィニッシュするけど
毎回汗かきながらやってる姿を見てるから
今日は「しなくていいよ」って言ってくれて
優しさにちょっぴりキュンとしました🩷🪽

足がもうちょっと曲がってくれたら
ちんぐり返しももっとできるし
四つん這いアナル舐め手コキ、
足指舐めもできるんだけどなぁ👉🏻👈🏻

次回はアレ試すことができらいいね🥰💓



オーシャンのリピさま
ご予約ありがとうございましたimg

どのくらい前なのか覚えていないのに
ふれあのことは覚えてて下さってて
とっても嬉しいかったです☺️💕

前回どんなことをしたかふれあ自身も
覚えてなくて内心ドキドキしてました🙈///

全身リップ、足指舐め、ちんぐり返しアナル
舐め手コキ、四つん這いアナル舐め手コキ、
最後は○○○でフィニッシュ🍼✨

気持ちいいタイミングが一緒だったから
すっごく気持ちよかったです🩷🩷🩷

タイミングが一緒ってなかなかないのに
これは…相性ばっちりってことかなimgわら

次回は2回戦もしましょうね🎶



ウォーターゲートのお兄さま 120分
ご予約ありがとうございましたimg

えっちなおもちゃがいっぱいあったから
「あのバックの中も入ってるでしょ」って
聞いたらやっぱり入ってましたね☺️💓

終わったあとにバックの中身みたけど
えっぐいヤツ入ってたので
プレイが終わった後で良かったなぁと

内心ホッとしてました🙈///わら

前半はお兄さまが大病した話を聞いたけど
命に関わるくらい危なかったのにケロっと
笑って話すから釣られちゃうじゃん🤣✨

もはや私、手叩いて笑ってましたよねimg

すっごく紳士で嫌がることはしないのに
家庭の事情があったのは意外でした😳
そこはまた今度ぜひ聞かせて下さいね🎶

ローション風呂を用意してくれていたので
潜望鏡からの座位素股でヌルヌル…💓💓

○りそうで○らないスリルが堪らない🥰

ベットではまずふれあが全身リップ、
足指舐め、ちんぐり返しアナル舐め手コキ、
四つん這いアナル舐め手コキで攻めたあと

ひっくり返されて素股されながら
全身リップされて全身ゾックゾク👼✨

もはやどこで感じてるのか分からない😇わら

クリ専用ローターでいっぱい焦らされた後
素股でいっぱいimgグリグリされて
もう我慢できませんでした🙈💓💓

最後は○○○しながらイチャイチャimg

120分があっという間に感じるくらい
楽しくてえっちなお時間ありがとう🩷🩷

また機会があれば遊んで下さいね😊🎶




04-27 12:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

出勤?

12時から出勤しますimg

本日もえろしゅうお願いします😊💕




04-26 19:53

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

お礼?3件

ビジネスホテルのリピさま
ご予約ありがとうございましたimg

1年ぶりと言われてもピンと来なかったのに
ゴーヤパンツで思い出しました😆💡

良いスーツ、良い香水つけてるのに
パンツはゴーヤなの笑っちゃうって🤣💕

イチャイチャしながらお風呂に入って
ベットではふれあが攻められちゃった🙈///

ローター当てながら乳首舐められるの
本当に気持ち良くてびっくん💓びっくん💓

途中、手を止めるから何かと思ったら
足指舐めとアナル舐めをするAV女優さんの
動画を見せられて笑っちゃいました🤣

ぜったい今じゃなくない?わら

そんな動画を見せられたら
やってほしいのかと思うじゃん😈 ⸜❤︎⸝

全身リップ、足指舐め、ちんぐり返し
アナル舐め手コキ、四つん這いアナル舐め
手コキとフルコースでしてあげました☺️🩷

緊張してるからかな〜(´,,•ω•,,)♡って
言うから㊙️技を出してフィニッシュ🍼✨

不安を煽ったのはお兄さまなのに
「我慢してたのに」って言うから困惑した🥹

熊本に行く予定もあって忙しいのに
遊んで下さってありがとうございました🩷

次は焼肉食べて精力付けてたくさんしよ🥰

ホテルSERAのお兄さま90分
ご予約ありがとうございましたimg

口数の少ないお兄さまだったけど
身体はちゃんと反応してくれたので
攻めていてとっても楽しかったです☺️🩷

耳舐めしながらさわさわ👋🏻すると
全身鳥肌立ってたのでimgは元気じゃなく
なっちゃったかなって思ったらこっちも
びんびんだったねimgわら

ローションフェラ、足指舐め、ちんぐり返し
アナル舐め手コキ、四つん這いアナル舐め
手コキもしたけど最後は耳舐め手コキで
フィニッシュ🍼✨

耳舐めが好きって聞いた段階から最後は
そうしようって実は決めてました🤭💕

休憩中はモンハンの共通点があって
盛り上がって楽しかったです🎶

随分前にアプデ終わったから2人して
モンスターの名前出てこなくて笑った🤣✨

👩「あの白い…アレ」のヒントだけで
タマミツネだって分かるの天才すぎる👏🏻

最後は20分しかなかったけど2回戦も
フィニッシュできて良かったです🩷🩷🩷

ゲームばっかりしてないでたまには
ふれあとimgなことして身体も動かそう🏋️‍♂️


XYZのリピさま
ご予約ありがとうございましたimg

バスローブの下に何も履いてないことを
確認した後に👩「会ったことあるよね?」
って聞いちゃったからimg見て思い出した
みたいになっちゃった気がする…🙈///

そんなこと…ないよ?💕わら

少し談笑したあとお風呂に入ってすぐに
攻め始めるとびっくりしてましたね😂

逆にそれがお兄さまのエンジンを早めに
かけることができたみたいで良かったあ🎶

全身リップ、足指舐め、ちんぐり返しアナル
舐め手コキ、四つん這いアナル舐め手コキで
ばちこり攻めていたら、ひっくり返されて
あっという間に立場逆転🙈💕

いっぱい舐めてくれるからだんだんimg
気分になって思わずアレを言っちゃった🪄︎︎

その後のことはココにはもう書けないから
2人だけの内緒ってことで🤫🩷

前回激しかったから今回もふれあのこと
疲れさせようとしてるの怖かったよ💭

次回はちゃんと体力つけておくね🩷🩷



04-26 11:56

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

出勤?

12時から出勤しますimg

本日もえろしゅうお願いします😊💕

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
お題:今、気になるアイテムは?に回答♪

୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧

なんでもいいのかな(´,,•ω•,,)♡?



アミュでやってるみたいなので
コジャッチくん買いに行きたいです🐰🩷

昨日はホットブラスターの調子が良くて
フレンドさんに褒められました☺️





メモリープレイヤーを見て
ニチャニチャする会もしてくれて
ハッピーハッピーハッピーでしたimg



04-24 16:42

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

お礼?

マキシムのリピさま120分
ご予約ありがとうございましたimg

1年ぶりとは思えないくらい記憶に残ってて
そんなに期間空いたんだって感じでした🩷

お仕事が忙しかったみたいで心配したけど
imgは元気びんびんでしたね🤭💭

始まる前から3回戦希望するくらい👈🏻わら

お風呂に入ってまずはお耳から
全身リップしつつ、全身をさわさわ👋🏻💕

さわさわしてる方だけ
鳥肌立ってて可愛かったです ⸜❤︎⸝

さすがにくすぐったいかなって思って
img触ってみるとびんびんでびっくり😳!

3回戦もあるから1回目はどこまで攻めよう
かなって考えながら足指を舐めていたら…
あっという間にフィニッシュ🍼✨

まだ小出しにできるなって
ニヤニヤしちゃったじゃん😈わら

2回戦目はちんぐり返しアナル舐めと
四つん這いアナル舐め手コキで
フィニッシュ🍼✨

3回戦目は背中から全身リップimgして
四つん這いアナル舐めでフィニッシュ🍼✨

休憩中もちょこちょこお話したけど
競馬で儲けてる話が羨ましすぎたよぉ😭😭

口座も見せてくれてガチすぎて笑った🩷

儲けてるのにちゃんと貯金してて偉い👏🏻
お金に困ったらお兄さまが買う馬券真似して
ふれあも恩恵に預からせてもらおうっと🪽