鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ふれあ

シェアしてね!

04-24 16:33

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

お礼?

ヴィラコスタのお兄さま90分
ご予約ありがとうございましたimg

紳士なお兄さまでえっちな部分を出すのが
少し恥ずかしくなってしまいました🙈///

「人にしてもらうとイけないんだよね
ふれあちゃんにイカせて貰うね」って
プレッシャーかけられてドキドキ💓💓

潜望鏡🛁のときは6割くらいだったけど
びんびんになったら凄く大きいんだろうな
って想像しちゃってました☺️💭💕

ベットでは全身リップimgで脇、たまたま
足指舐め、最後はちんぐり返しアナル舐め
手コキでフィニッシュ🍼✨

なかなかフィニッシュできないと聞いて
いたので本当に嬉しかったですimg

うれしくてついつい
2回戦もしよって言っちゃった🎶わら

休憩中は岩盤浴をオススメされて
2人で岩盤浴楽しんじゃいましたねimg

サウナと違ってじんわり温かくて
何時間でも入ってられそうなくらい
とっても気持ちよかったです😌✨

そうこうしてるうちにお時間来てしまい
2回戦できなかったのでまた機会があれば
ぜひ、2回戦も挑戦してみましょう🩷🪽



04-24 11:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

出勤?

12時から出勤しますimg

本日もえろしゅうお願いします😊💕


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
お題:アナタが「カッコいいな」
って思う職業って何ですか?に回答♪

୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧

大工さんもかっこいいし、
内装屋さんもかっこいいですよね😊

まあ、ふれあ単純にクロス
張りたいだけなんですけどね🙈///わら

クリエイターさん、イラストレーターさんも
才能があれば憧れてただろうな🩷🎶

何を生み出したり作ったりする仕事に
憧れるしなりたいなぁと思います🐰🍓



04-23 13:51

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

お礼?2件

オーシャンのお兄さま
ご予約ありがとうございましたimg

日記を読んで即決してくれたみたいで
とってもとっても嬉しかったですimg

爽やかなお兄さまだったけどどこでも
感じるとおっしゃるのでワクワク…🐰🎶

お風呂🛁で潜望鏡していると
自動アシスト機能ついてて笑いました🤣💕

二日酔いのせいもあって最初は元気に
ならなかったけど、四つん這いアナル
舐め手コキでびんびんになっちゃった☺️💭

「あっイキそう」って何回聞いただろ😈

途中、ふれあのことも攻めてくれて
○○○が入ってるのが気持ちよすぎて
実はすっごくムラムラしてたよん🩷わら

最後は四つん這いアナル舐め手コキで
フィニッシュ🍼✨

超インドアなお兄さまとゲームのお話で
盛り上がって2回戦する時間なくなったけど
またお会いできるの楽しみにしてますね😊


アイネのリピさま
ご予約ありがとうございましたimg

足の怪我が良くなってて良かったあ😌

でもあの状態でできるだったら
多分なんでもできるよねimgわら

お風呂🛁に行く時にお尻を叩きながら
来るから笑っちゃった😂

お尻とお腹は叩きたくなるよね🎶わら

ベットではふれあが攻めているのに
背中とお尻をさわさわしてくるから
気持ちよすぎて集中できなかったよ🙈💕

ふれあが動くたびに手がおっぱいを
追ってくるからストーカーって呼んだけど
全然気にしてなくて効果なかった🤣わら

ゆっくりじっくり攻め合いっこしながら
最後は○○○でフィニッシュ🍼✨

動けるようになったからって動かしすぎ🩷

imgの大きさ把握してないでしょ👈🏻わら

足も大分よくなってきたし
次回は2回戦できたらいいなぁ🙈///



04-22 14:07

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

お礼?

マキシムのリピさま
ご予約ありがとうございましたimg

まさかまたお会いできるなんて思って
なかったですし、10日ぶりなのも
とってもとっても嬉しかったですimg

よく覚えてるねって褒めてくれたけど
10日ぶりなんで覚えてますよ🩷🪽わら

前回言ってたバスローブの件も覚えてて
くれてしっかり着てくれてましたね🎶

お風呂入る前にimgさわさわできるから
バスローブだとありがたいです☺️💕

前回はお風呂で潜望鏡しただけで
イキそうだったのに今回はちょっとだけ
免疫ついてましたね😂

ベットではいっぱい舐め回してもらって
特に横乳がゾワゾワ💓ぞくぞくして
とっても気持ちよかったです🙈///

お礼にふれあも全身リップimgからの
ローションフェラ、ちんぐり返しアナル
舐め手コキで応戦して最後は○○○に🍼✨

🍼が○○○に入ってくるの分かる🥰

休憩して2回戦も同様にフィニッシュ🍼✨

家で1回してるにも関わらず
2回戦もできるなんて凄すぎます🏋️‍♂️
アスリートか何かかな?わら

いつか3回戦できたらいいなぁ🐰🍓



04-22 11:52

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

出勤?

12時から出勤しますimg

本日もえろしゅうお願いします😊💕

スプラYouTuber16人で最強を決める
配信見てたんですけど、メロンくんだけ
感度-5スティック-5にされてましたね🤣

前人未到のXP5000ですからね🍈

ちょこぺろもいるのにメロンくんだけ
ハンデ付けられてるの笑う🤣💕

シューター使いのふれあはねっぴーを
応援してたけどあのチャラそうな声と
エイムゴリラなところがいい🩷🩷