鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ふれあ

シェアしてね!

05-08 11:52

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

出勤?

12時から出勤しますimg

本日もえろしゅうお願いします😊💕

ねっぴー先生が
「最初は戦犯してもいい。
気にしないで前に突っ込んで
対面の練習した方が絶対にいい」
って言ってたので早速作りましたimg



でも3.9ではなくちゃんとイカ忍と
ステジャンは付けてます👈🏻

戦犯してXに晒されるの怖いし
特攻すんなー!って味方に思われるのも
嫌だしなぁと思ってたけど気にしない🙂‍↔️🎶

だってその為の復活短縮だもん🩷✨

このギアでフレンドさん達とやったけど
結構活躍できたので嬉しかったです🐰

「うちの後衛に手を出すなー!」って
裏どりしてくるホクサイを捌いてたら
フレンドのハイドラント使いさんに
ありがとうって言われちゃった☺️

後衛ぜったい倒す委員会してるし
後衛武器待つこともあるから
どっちの気持ちも分かるんですよね🫶🏻





05-07 09:47

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

今より強くなる為に…

一昨日、タイマンしきましたimg

慣性キャンセルに見事に釣られて
👦🏻「人って姿が見えると追いたくなるから
慣性キャンセル使えるといいですね」って
言われてめっちゃ悔しかったです😭

この方、すっごく優しい方で持ち武器の
スシコラでタイマンしてくれたり
ブラスター対面を教えて下さったり
苦手ステージの初動・立ち位置も
全部教えていただきました☺️🩷

ボコボコにされるほど
ふれあが無口になっていくので
「嫌いにならないで下さいね」って
すごく気を使わせてしまいました🙈///


スプラ上手い人って謙虚な方が多いので
教えて下さいってお願いをしても
「僕(私)なんかより上手い人います」
って断れること多い気がします🥺💭💕

今回学ばさせてもらったことを
実戦のバトルでも活かして褒めてもらお🩷

記念写真です🫶🏻



05-02 20:37

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

モンハン衣装集?

アルバムの整理してたら懐かしい写真が
出てきたので集めてみましたimg



メルゼナちゃんの武器着ぐるみかわいい☺️

ライズの和服もかわいいし
サンブレイクの洋服もかわいい🩷



04-29 14:56

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

お礼?

ホテルSERAのリピさま 90分
ご予約ありがとうございましたimg

「会うのが楽しみすぎてもう勃ってきた」
ってメッセージ💌で吹き出しました🤣💕

実際にお会いすると本当にimgびんびんで
さらに、昨日の夜は眠れなかったと聞いて
嬉しいにもほどがあるなと思いながらも
笑ってしまった自分がいました🙈///

ソファーでも触り合いっこ、お風呂でも
プレイ中にもふれあの中ではたぁくさん
おっぱい揉まれたのに「全然足りない」って
今日もおっぱい星人炸裂でしたねimgわら

こう書くとただのおっぱい星人だけど
お兄さま自身も乳首激弱だから
ふれあもおっぱい星人になっちゃうの☺️🩷

ふれあちゃんの乳首舐めが1番気持ちいい

普段、手コキはくすぐったいのに
ふれあちゃんとびんびんになっちゃう

とかいっぱい褒められてテンションも
自己肯定感も増し増しで楽しかったよん😈

1時間も立たずに2回戦も終わって
ポテンシャルの高さに脱帽でした🎩わら

最後は○○○でフィニッシュ🍼したけど
3回戦目ですらびんびんimgだったね🥰

お兄さまのimg
いつまでも元気でありますように🩷🎶

PS、GW出勤できたらするねー🐰💋





04-29 11:59

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

出勤?

12時から出勤しますimg

本日もえろしゅうお願いします😊💕

XP2000超えのフレンドさんたちと
フルパでガチヤグラ潜ったら
バンカラパワー2000超えて嬉しいimg

ただ、いつもふれあが戦ってるパワー帯
じゃないからキル取れなくてイライラ…

下手に対面して人数不利になるより
ルール関与してボム投げるようにしたら
連勝して誠に草でしたimg

フレンドさん達が強すぎるよ☺️🩷わら

関門を突破するグレートバリア
防衛のグレートバリア
攻めの起点になるグレートバリアって

意識して使ってたらすごく褒められて
自己肯定感が上がるいい部屋でした🥰

普段わかば使わないのに
びshowじょチャンネル見てたおかげかな🎶