鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ふれあ

シェアしてね!

04-21 12:56

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

月曜出勤?

月曜日に出勤しますimg

よろしくお願いします☺️

フレンドさんとSP縛りフェスやったら
めちゃくちゃ面白かった🐰💕

ハイドラント4枚編成の時に10倍マッチ
パブロ4枚編成の時に100倍マッチきて
「なんでこんな時に!」って叫びまくり😱

パブロの時に「みんなで敵ハイドラに
メガホン打ったら4ぬでしょ」の声で
初動全員でSP溜めて勝とうとするの笑う🤣

案の定、後半はただ生き残るだけの
ゲームになってましたimgわら

最大9人でやってて3グールプに別れたとき
男子3ふれあ1の時はもうお通夜でした🌙

誰が誰に話してるか分からないし
人見知り発動してまっったく話せなくて
辛かったです😭🩵

グループの利点はいつでも募集できるけど
大人数になればなるほど喋らなくても
いっかってなるふれあの性格といまいち
合ってないなぁと…👉🏻👈🏻

く、苦しい…自分の性格が苦しい…



04-15 16:26

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

[お題]from:銀幕のスターさん

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
 お題:アナタが思う過去一の
 映画を教えてください!に回答♪

୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧

しあわせの絵の具 愛を描く人です🕊️✨

何回観ても泣いてしまう、、🥹
ふれあの大好きな映画です🎞️🤎

最近、猫ミーム作るのに
ハマってるんですけどショート動画の
ような起承転結が30秒以内に作れない😂

クリエイターさん達すごすぎる!🩷



04-15 11:48

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

出勤?

12時から出勤しますimg

本日もえろしゅうお願いします😊💕


準決勝のjack pot VS kaizar
kaizarに2勝取られたあと
巻き返す逆転勝利は盛り上がったなー🩷

greasy goblins VS phantom thief
の準決勝ガチアサリは圧巻でした😳👏🏻

日本の甲子園はナワバリのみのルールで
本人達もナワバリが得意って言ってたのに
バンカラルールもちゃんと強かった!

しかもこの準決勝は
全部ノックアウトで勝利してるんです🩷

最後の決勝はjack pot VS phantom thief

準決勝ではノックアウト勝利だったけど
決勝では拮抗しててどんどんふれあの
応援の口数が減っていってました😂わら

1勝取られても「まだあるもん🙂‍↔️」
同点勝ち星「ナワバリまで持ち込めば
心の怪盗がぜったい勝つもんね🙂‍↔️」
2敗して後がなくなる「…沈黙…」

最後は勝って欲しすぎて声出なかった😭

結果はjack potが世界一になりました👏🏻

紫電もBBZも負けて応援する気なかったけど
やっぱり心の怪盗に勝って欲しかったよ😭

でも予選リーグ、甲子園、世界大会で
とてもいいプレイを見せて下さった
チームの方々ありがとうございました🩷

脅迫事件がありながらも大会を開いて
下さった任天堂さまもありがとう☺️🩷






04-13 11:22

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

タラポのエクスが強すぎる?



オープンで8連勝したんですけど
タラポとエクスの相性がいいのか

お味方氏が強いのか…分からない🤷‍♀️

後衛武器使うようになって分かったけど
短射程のヘイトが全部来る😱

ボムは投げられるしSPは飛んでくるし
ヘイトが高すぎて発狂しちゃう…

後衛使いの皆さん今までごめんなさい。
後衛ぜったい倒すマンしててごめんなさい。
(普段は短射程武器使い)

足遅いからそんなに狙わないでぇ😭
遠くからネチネチ90ダメージ入れちゃうゾ




04-13 10:48

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ふれあ

お礼?

マキシムのお兄さま
ご予約ありがとうございましたimg

先にお風呂入って待っててくれたのに
バスローブ来てなかったのでimgさわさわ
出来なかったので次回期待してますね☺️💕

すぐイっちゃうとは聞いてたけど
お風呂の段階でイキそうになってたのは
さすがに笑っちゃいました🤣✨

ベットではおっぱい星人のお兄さまに
先に攻められてびっくん💓びっくん💓

おっぱいの周り?特に脇側の方を
舐められるとくすぐった気持ちよくて
だんだんふれあもえっちな気分に…🙈///

いっぱい気持ちよくしてもらったので
お礼に全身リップimgから足指舐め、
アナル舐めに移行しようとしてたら
あっという間にフィニッシュでしたね🍼✨

本当にあっという間でびっくりでした🤭

早漏であることに悩んではなかったけど
大変なエピソードをお話してくれて
遅漏が羨ましいと言っていたので
imgがイクよりも先に体力が持たない
らしいよ」って教えてあげました🪄︎︎◝✩わら

ふれあも痩せられるならおっぱい要らない
けど、逆にほしい人もいるんだよね👉🏻👈🏻💭

そんな話をしていると復活したので
2回戦ではちんぐり返しアナル舐め手コキ、
四つん這いアナル舐め手コキ、最後は
○○○でフィニッシュ🍼✨

3回は余裕だとおっしゃっていたので
次回があれば3回戦しましょうね☺️🩷🩷