宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

ユナ

シェアしてね!

04-27 20:36

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

お礼の日記!

フランス202のお兄さん

今日は、ユナを呼んでくれて
ありがとうございました(//∇//)

それも服かわいいって言ってくれて嬉しかったです

今日は、ゆなのお気にのワンピだったので、
見てもらえてよかったです❤️

それもイチャイチャも楽しかったですが、
お話もお風呂に入りながらゆっくりできて嬉しかったです

またよかったら、ご都合良い時でも呼んでもらえたら嬉しいです

04-20 23:17

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

お礼

リバーサイド407のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

沢山イチャイチャもお話もできてとっても嬉しかったです

美味しいお料理屋さんも教えてくれてありがとうございました

チートデイの日に食べてみますっ\(//∇//)\


ツーイング404のお兄さん

昨日は、呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

また、呼んでいただけて嬉しかったです

いっぱい一緒にイチャイチャできてとっても楽しい時間が過ごせました\(//∇//)\

またご都合いい時でも呼んでもらえたら嬉しいです

04-20 23:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

お礼

パリス103のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

初めましてでしたね

昨日は、ユナの身体をたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです

帰りは、無事帰れましたかね?\(//∇//)\

またご都合いい時でも呼んでもらえたら嬉しいです



パリス106のお兄さん

昨日は、呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

料理の話とかできてとっても嬉しかったです(*☻-☻*)

お料理て楽しいですよね
ユナも、結構スイーツ系も作るのが好きなので、料理結構します\(//∇//)\

また会えたら嬉しいなぁ☺️

04-19 11:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

【お礼写メ日記】

こんにちは(//∇//)
ユナです

口コミ投稿ありがとうございます(*☻-☻*)

文章読ませて頂きました❤️
こんなふうに書いて頂けてとっても嬉しいです

是非!また良かったら呼んでもらえたら嬉しいです

最近、暑くなったら雨が降ったりと天気もコロコロ変わるので、お身体に気をつけてお過ごしください\(//∇//)\

04-18 22:37

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

昨日のお礼

チャオ206お兄さん

昨日は、ユナを指名してくれてありがとうございました\(//∇//)\

それも、また、指名してくれてうれしかったです

お兄さんから、体以外にもユナさんはいいところを持っているからね。て言ってくれたの嬉しかったです

最後にもいっぱいお話もできておかげで、楽しい時間が過ごせました(*´∇`*)

またよかったら呼んでもらえたら嬉しいです\(//∇//)\