宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

ユナ

シェアしてね!

05-09 10:25

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

お礼っ

リバーサイド406のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

久しぶりに会いましたね✨
お元気にしていてよかったです

お兄さんから痩せたなって言ってもらえて嬉しかったです❤️
このまま頑張って筋トレして行きます笑

それから、お水とレモンティーありがとうございました
昨日は、帰って筋トレとジョギングしたのでその時に、お飲み物頂きました❤️
またご都合いい時でも会えたら嬉しいです


ジョイ101のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました♪
また呼んでいただけて嬉しかっただす❤️
それも、ミスドのドーナツ美味しかったです
甘いもの大好きなので幸せでした❤️笑

それから、あのえっちな〇〇いいですねぇ\(//∇//)\
また、ゆなもコスプレを買ってみたので、着るのが楽しみですつ\(//∇//)\

またよかったら指名してもらえたら嬉しいです

05-09 10:20

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

お礼っ

パリス104のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

それも、ユナのために時間も作って会いにきてくれて本当に嬉しかったです

無事、飛行機には間に合いましたかね?
お仕事忙しいと思いますが、無理せず頑張ってくださいね❤️

ゆなも筋トレがんばりますっ笑笑



IVY203のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました

それも、お水までいただけて嬉しかったです
たくさんお話したらイチャイチャしたり、温泉に入ったり、一緒に楽しい時間が過ごせてよかったです

また、ご都合良い時でも呼んでもらえたら嬉しいです\(//∇//)\

05-08 10:36

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

昨日のお礼っ

フランスのお兄さん

昨日は、呼んでくれて
ありがとうございました(//∇//)

昨日は、初めましてでしたね☺️

沢山お話も一緒にイチャイチャまだ来ておかげで楽しい時間を過ごせました

またよかったら呼んでもらえたら嬉しいです❤️

05-07 14:36

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

遅くなってごめんなさい!

4月28日に呼んでくれたお兄様方!
先月は呼んでくださり
ありがとうございました(//∇//)

お飲み物やマンゴーまでいただけて
本当に嬉しかったです

GWは、ゆっくりしたかったのですが、
体調を崩してしまい、寝込んでました
でも、コロナじゃなかったので一安心です
熱が38度くらいまで上がっていてちょっと大変でしたが、無事体も良くなったので、
今日は出勤させてもらいました

心配をおかけてしてごめんなさい

また、今日から元気に出勤しますのでよろしくお願いします

04-27 20:36

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

お礼の日記!

フランス202のお兄さん

今日は、ユナを呼んでくれて
ありがとうございました(//∇//)

それも服かわいいって言ってくれて嬉しかったです

今日は、ゆなのお気にのワンピだったので、
見てもらえてよかったです❤️

それもイチャイチャも楽しかったですが、
お話もお風呂に入りながらゆっくりできて嬉しかったです

またよかったら、ご都合良い時でも呼んでもらえたら嬉しいです