宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

ユナ

シェアしてね!

04-11 09:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

昨夜のお礼

エスタ306お兄さん

昨夜は、ユナを指名してくれてありがとうございました

前回、イソジンをホテルに忘れていたのを預かっててくれて、わざわざ昨夜持ってきてくれて本当にありがとうございます

お兄さんとのお話が楽しくて、たくさん笑いました笑笑

全く都合が合う時でも呼んでもらえたら嬉しいです




チャオ502のお兄さん

昨夜は、ユナを指名してくれてありがとうございました\(//∇//)\

お気にトークでも、メッセージをしてくれて、時間を合わせて予約くれてありがとうございました

たくさんイチャイチャもしてお話もできたので、とてもうれしかったです

今日はお仕事ですよね!
お仕事頑張ってくださいね

また、ご都合合う時でも呼んでもらえたら嬉しいです\(//∇//)\

04-09 19:47

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

昨日のお礼!

投稿遅くなりごめんなさい


フランス201のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

オキニトークでも沢山やり取りしてくれてありがとうございます

それも遠いところからわざわざきてくれて本当にありがとうございました

また良かったら、ご都合合うときでも呼んでもらえたら嬉しいです

04-09 19:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

昨日のお礼!

投稿遅くなりごめんなさい

チャオ206のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれて
ありがとうございました\(//∇//)\

初めましてで、ちょっと緊張しちゃってましたが、
優しく話しかけてくれてありがとうございました(〃ω〃)

おかげで、気持ちが楽になってリラックスできました\(//∇//)\

またご都合合うときでものでもらえたら嬉しいです☺️




チャオ601のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

ホテルもお店に合わせてくれてありがとうございました(*´꒳`*)

沢山イチャイチャもできて時間もあっという間でしたね(*゚∀゚*)

最後は、バタバタになっちゃってすみませんでした

また良かったら、ご都合合うときでも呼んでもらえたら嬉しいです

04-09 18:17

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

昨日のお礼っ



ごめんなさい
投稿遅くなりました


エスタ212のお兄さん️

昨日は、ユナを呼んでくれて
ありがとうございました\(//∇//)\

また、リピートしてくれて嬉しかったです

それも、お飲み物とスイーツまでありがとうございました
ユナが、いちご好きな事、覚えててくれて嬉しかったです

また、都合が良い時でも呼んでもらえたら嬉しいです





パリス108のお兄さん️

昨日は、ユナを指名してくれてありがとうございました\(//∇//)\

それも先週も呼んでくれたのに、また呼んでいただけて嬉しかったです( ; ; )

仕事もあって大変なのに時間を作ってくれてありがとうございました(≧∀≦)

また良かったら、ご都合合う時にでも呼んでもらえたら嬉しいです☺️

04-08 13:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

【お礼写メ日記】

先日は、呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

早速口コミありがとうございます❤️
こんなに描いてもらえて嬉しいです

お兄さんからもらったスクラブ!
昨日帰ってまた使ったんですけど、
とってもよくてお肌ツルツルになれました\(//∇//)\

お飲み物まで、ユナのために準備してくれてありがとうございました

また、ご都合合う時でも良かったら
是非お誘いしてください