宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

ユナ

シェアしてね!

04-17 10:17

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

昨日のお礼

IVY207のお兄さん

昨日は、ユナを指名してくれてありがとうございました\(//∇//)\

また呼んで頂けて嬉しかったです

お兄さんと話した後に大分旅行に行きましたが、大分のとり天美味しかったです!

次は鹿児島で美味しいものを食べて温泉にも行こうかなと思います(≧∀≦)

また、次も一緒にいろんなお話できたら嬉しいです



ジョイ207のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

それも、80分から120分にしてくれて嬉しかったです

沢山スポーツの話やイチャイチャできておかげで楽しい時間が過ぎて時間あっという間でしたね\(//∇//)\

最後にスタバの飲み物とお茶ありがとうございました

また良かったらご都合いい時でも呼んでもらえたら嬉しいです

04-17 10:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

昨日のお礼!

IVY602のお兄さん

昨日はは、ユナを呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

沢山お話ししたり、イチャイチャできておかげでとても濃厚な時間が過ごせて嬉しかったです(≧∀≦)

飲み物まで本当にありがとうございました

今日、からお仕事ですかね?
無理せず、お仕事頑張ってくださいね(*☻-☻*)

また、ご都合良い時でも何でももらえたら嬉しいです



サンタ402のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました(*´∇`*)

昨日、会ったのははじめましてでしたね\(//∇//)\
ちょっとドキドキで緊張しましたが、優しくしてくれてありがとうございました

それもマッサージもしてくれて、ボディークリームもいただいて、本当に嬉しかったです❤️
やっぱり保湿は大切ですよね!

もしよかったらまたご都合良い時でも読んでもらえたら嬉しいです\(//∇//)\

04-14 21:57

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

昨日のお礼っ

ジョイ211のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました

それも、オキニトークでもメッセージしてくれて、沢山お話ししてたりイチャイチャできてとっても嬉しかったです\(//∇//)\

最後には、美味しいイチゴもありがとうございました♪

あの後帰っていちごすぐ食べちゃいました(*☻-☻*)

また良かったら、ご都合会う時でも呼んでもらえたら嬉しいです☺️

04-14 21:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

昨日のお礼!

サンシャイン202のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

初めましてでしたね(*^o^*)

イチャイチャも一緒にできて嬉しかったですし、最後にヨーグルトとおにぎりありがとうございました

コスプレもなんだか恥ずかしかったけどとっても可愛かったです❤️

また会えると嬉しいです



サンシャイン303のお兄さん

昨日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました

イチャイチャちょっと恥ずかしかったけれど、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです\(//∇//)\

いっぱいユナの事わがままも聞いてくれておかげで楽しい時間が過ごせました

またご都合会う時でも呼んでもらえたら嬉しいです❤️

04-13 09:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ユナ

先日のお礼っ

投稿遅くなりごめんなさい( ; ; )
バタバタしていてやっと投稿できました

リバーサイドのお兄さん!

先日は、ユナを指名してくれてありがとうございました\(//∇//)\

時間も伸ばしてくれてありがとうございました

イチャイチャもお話も沢山できてとっても楽しい時間が過ごせまさに(*☻-☻*)

またご都合合う時でも、呼んで頂けたら嬉しいです☺️




パリス101のお兄さん

先日は!ユナを呼んでくれてありがとうございました\(//∇//)\

コスプレで着物とかメイドさんできてとっても嬉しかったです

着物のコスプレは、初めてだったので、こんなに可愛いんだなってびっくりしました(*≧∀≦*)

また、良かったらコスプレで一緒に遊びましょ