宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

るう

シェアしてね!

04-17 09:22

Fresh(都城市) るう

??朝バナナ?




ファインでお遊びして
くださったお兄さん
ありがとうございました🙇
選んでいただけて
とっても嬉しかったです🩷

ほんわかしてる癒し系の
お兄さんで、癒されました🩷

教えてもらった朝バナナ
昨日見つけれなかったから
家に帰宅した時にでもみつけたら
りんご酢と一緒に
朝バナナ🍌さがしてみます🩷


後YouTubeの動画
昨日即寝してしまったから
今日みてみる🩷
きついみたいやけど
3分ちょっとなら
きっと、、、、大丈夫!
だと思いたい。笑笑


お兄さんは、亀頭さん責めが
ぎんぎんになるポイントでしたね🩷ふふ
ポイント発見できてよかったー🩷
ストッキングしたり
じゅぽじゅぽなめてみたり
いっぱいぺろぺろしちゃいましたねー
舐め合いっこも🩷ふふ


最後はお兄さんが1番それが気持ち
いいって言ってくれてた
亀頭メインでの手ま⭕️こ弄り
とれろれろで、口⭕️こで
しぼりとりー🩷ふふ
疲れ果ててたね///


言葉が出ない
あれやばかったーって
よかったぁー(T ^ T)

あの後はゆっくりできましたか??


今回は、お兄さんの貴重な
お時間と大切なお身体を
るうに預けてくださって
ありがとうございました😊🩷


とっても楽しかったです🩷

るう


04-17 09:10

Fresh(都城市) るう

??合間に、、、




シャングリラであそんでくださった
お兄さん☺️事前にメッセージも
ありがとうございます🙇🩷

お兄さんバタバタなのにわざわざ
お時間作ってくださって
ありがとうございました🙇🩷

すごく優しいお兄さんで、、
反応も可愛いくって
いたずらするのたのしかったです🩷
やらしい声もたーっくさん
聞かせてもらっちゃいましたね//

お風呂場でもーすでにびんびんに
なっちゃってるおちん⭕️
いやらしかったな🩷


ベットでは、。フェザーしながら
どこがいいかなー
なんていいながら、、

乳首を卑猥な音で舐めなたあとは
みみもとでの囁き、、


女に襲⭕️れて興奮して
びんびんにさせてるのー??
やらしいおちん⭕️やね

口ま⭕️こだおちん⭕️咥えて
じゅぽじゅぽ
喉輪じめ、喉奥ズブズブ
唾液まみれにしたあとは、更に
ローション🧴たして
4点責めっ

尻コキ🩷でぬーるぬる🩷

四つん這いにさせて
ひくひくなってるお兄さんの
やらしい後ろのおま⭕️こ
く⭕️にしたり、睾丸なめしたり
尻尾フェラしてみたり


あたしの興奮してでてきた
ま⭕️汁なめとれるこ
どこかにいるかなー??なんて、、、


お兄さんのお方に、おま⭕️こ
押し当てて、おちん⭕️弄って
最後はローリングフェラで搾り取りっ🩷


あーやばい
すごい気持ちいいーって
大満足って言ってもらえて
嬉しかったです🩷

もーこの後のお仕事行きたくないー
モードになっちゃってましたね///ふふ




途中は⭕️ってるのかと思ったって
るうのヌルヌル尻コキしながら
乳首攻めしてる
あたりぐらいから
足つっちゃってたみたいで、、
気持ちよさがかってたってお話
びっくりしたし、3点も
つってたのに、逆に気づかなくて
申し訳なかったです( ; ; )
あれから、大丈夫だったかなー??


お仕事は無事に間に合いましたか?


今回はるうに大切なお時間お身体を
預けてくださって
ほんとにありがとうございました😊


とーっても楽しかったです🩷


るう


04-16 13:03

Fresh(都城市) るう

しゅっっっ?




出勤🩷


事前ご予約のお兄さん
ありがとうございます🙇
お時間早めることが難しくて申し訳ない
です( ; ; )

お会いできるの楽しみにいまむかっておりますので、お待ちくださいませ🙇🩷


残り都城での滞在も2日間となって
あっとゆうますぎます(T ^ T)


ほんとに久しぶりすぎて
お遊びしていただけるか
不安でいっぱいでしたが
ほんとに。仲良し様方や
初めましてのお兄さん方に
元気とパワーもらって
楽しく毎日すごさせて
いただいてます🙇


今日はどんなひになるのかなー?
楽しみです☺️
本日もよろしくお願いします🙇



るう


04-16 11:49

Fresh(都城市) るう

??おちん??クリ??リス化



ファインでお遊びしてくださった
初めましてのお兄さん🩷
めっちゃ可愛いズボン履いてて
すごいにあってました🩷☺️🩷


M性感ご希望で🩷


敏感ボディー美味しくいただいちゃいました🩷

触るたび、、なめるたび、、、
ストッキングで、感度も上げて
亀頭責めしてると、どんどん
ちん⭕️がおかしくなっていって、、、
いくいくーって
ん?ザーメんでてないよ??
あれ??くり⭕️りすで
いっちゃったの??
亀頭責めドライで
何度も女の子みたいにがっくがっく
になって、すっごく可愛かったです🩷

出したいのに出せない、、、、
いってるはずなのに、、、
出ないざーめん。、、、ふふ


大興奮しました🩷
もーここ、、、おちん⭕️じゃなくて
おま⭕️こになっちゃったね、、なんて
どんどん目がうつろになっていく
たびに、るうのあそこは、大興奮🩷
乳首の感度も上がっていって、、、
何度もドライでいき狂って

ざーめん出したいって🩷
んーどっちでいくのかなー??
ぺに⭕️りいき??
それとも、男のこのおちん⭕️いき??


さいごは、しーっかりと
ザーメんいただいちゃいました🩷ふふふ


お身体お疲れのよーだったから
軽くだけどマッサージさせて
いただいて、、、

お仕事めっちゃ大変そうで 睡眠時間短いみたいだから
少しでもゆっくりできる時間できたら
自分の好きなことして、ゆっくり
体も休めてね??


お兄さんの夢!めっちゃ応援してます☺️
夢とゆーより実現することですね🩷

私もがんばります☺️✌️


今回は、お兄さんの大切なお身体と
貴重なお時間をルウに預けてくださって
ほんとに
ありがとうございました🙇

とーっても楽しくて
大興奮のお時間でした☺️


今日もお仕事っておっしゃってたので
お気をつけていってらっしゃいませ🙇



るう



04-16 11:43

Fresh(都城市) るう

??エステにやってきた、、お兄さんは、、





ふぁいんでお遊びしてくださった
お久しぶりの仲良し様🩷

わわわーーー嬉しい(T ^ T)覚えてもらえてて
ありがたいお気持ちでいっぱいです🩷

パネルですぐあっ!ってなって
予約したよーって嬉しいなー(T ^ T)🩷

今回のテーマは、

はじめての、新しくできたエステ店に
きたお客様と、担当させていたたく
施術者るうとの、普通のエステ店だとおもってご予約してくださったおにいさんが
いろんなところのリンパをながされ
最後に体に溜まった毒素(ざーめん)を
搾り取られるとゆーイメプレで🩷


今回担当させていただきます
るうです。よらしくお願いします。

だいぶお身体疲れてますねー
お仕事大変なんですねー、、、
どこから今日は来ていたたいたんですかー??

最近できたお店なんですが
すこーし普通のエステ店とちがうんですよ、、 
オイルを使って、、まずは

背面から、ゆーっくりゆっくり
リンパを流す、、、
施術者は、まさかの裸で
あっぱいをみっちゃくさせ
ゆーっくりゆっくひ、じーっくりと、、
舌も使いながらどこのリンパが
詰まってるか、しらべだす、、、

体のどくそをしっかりぬくために、リンパを流し、もちろん、体全身を使って、、、  

ちょーっとらどくそぬくために液体(唾液)
しっかりぬってていきますねー🩷

おくちのなかにもぬりますねーちゅう

光当たるのでめかくしさせていただきますねー

舌をつかって、しだかりとリンパを流していく担当者るう、、。


少し光が当たりますので目隠しさせて
いただきますね??
お口のほーにもお薬塗りますねー(ちゅう💋)

睾丸にどくそがたっぷりたまってることにきずき、おちん⭕️をくわえ

しっかり、溜まった(ザーメン)
をとりのぞくために、、、
ゆーっくり徐々に激しく

どんどんはげしくなって、、、、
じゅぽじゅぽズブズブ

お客様のお口に私の天然おま⭕️こローションをぬって、しーっかりと、たまった毒素(ザーメン)を
その間に毒素をぬききり、、、

白いのがたーんまりでましたね

やばい、。やばい、、

想像を超えてきた。

ってゆってくへてうれしかったなー🩷
イメプレ楽しいよねー
お兄さん初めてのイメプレ
どーだったかなー??🩷ふふ

私のこと覚えてくれててほんとにありがとう

また毒素がたまったさいは、こちらの

マッサージ店のご利用おまちしております


ザーメん出し切った後の

放心状態のおにいさんがかわいかったです🩷

あの後はぶじにかえれましたか??


ぜひおなにーのおかずにしちゃってください
ね🩷 ご報告まってます☺️

ルウも思い出して
あそこが熱くなってきましたので
おな⭕️ー用プレイリストに
いれさせていただきます←笑笑


今回も、こーして
またお会いできてほんとに
嬉しかったです🙇

大切なお時間、お身体を
るうに預けてくださって ほんとに
ありがとうございました☺️🩷


すっごくドキドキワクワクの
楽しい時間でした🩷


日記みるねって言ってくれてたから
見てもらえてると嬉しいです🩷


完全勃起状態での発射
お久しぶりだったみたいだったから
よかったあ🩷ふふふ


寒暖差がまだすごいから
体調崩さんよーにきをつけて
くださいね??


るう