宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

るう

シェアしてね!

04-17 11:48

Fresh(都城市) るう

??待て?もプレイの一環です、、



ふぁいんでお遊びしてくださった
お兄さん🩷

今回は、ルウを選んでくださってそしえ

コースアップMせいかんコースありがとう
ございました🩷

遅くなってごめんなさいってゆうと
待つのもプレイの一環です
の言葉で。これは、、、
私の大好物などマゾちゃんなのではないか!!と、、笑笑

お兄さんとのプレイは勿論

おナニー用リストにいれました笑🩷

ほらーとっておいでーって

わんちゃんみたいにほりなげた

聖水付きのおパンツプレゼント🩷

ひとめみたときから

マゾなにおいがぷんぷんして
たけど、お部屋入った瞬間の
言葉で確定演出🩷←

ずっとモゾモゾさせてるから
ほらーみせてよーって
ガウンめくりあげたら
かわいい下着つけてるの
いやらしいなー興奮するなー
ほんとにー🩷最高じゃん🩷
ルウのズボンの匂い、靴下の匂い
クンクンさせながら、勝手に
ちん⭕️いじるから、誰が弄って
いいっていったの??

ごめんなさい、、って

なのに、何度も弄って我慢できないですって


我慢もプレイの一環だよね??ふふ

私のせいへきにささりまくる

最高に楽しいぷれいでした

だめちん⭕️なんですなんてゆうから

ほんと情けないだめちんぽだねほんとに。

もーいきそうなの??

じゅぽじゅぽふぇら

ちくびなめ🩷
すーぐ

もーけつま⭕️こにおちん⭕️ほしがる

いやらしいビッチなおま⭕️こだこと。
おちん⭕️入れて、亀頭触ると

白目剥くもんだから、、、
ほらーもどっといでー

って、おかおぺちぺちして

ルウ様のペットになりたいですだなんて

さいこうですねー🩷

メスイキ目指してがんばるぜ

みみだねみみ!もーおぼえたから

ばっちり🩷あとは、ささやきも🩷

次はもっとお兄さんのこと知りたいから
色々聞かせてもらってからプレイ
させてもらうね🩷☺️
その間どこか触られるかもしれないけど、、、、ちゃーんと、るうに
どーして欲しいか、またおちん⭕️
触りたくてむずむずしちゃうかも
だけど、待て🫷だよ??ふふ

来月はどんなことできるか楽しみにしてるね

向上心がすごい

可愛いってずっと言ってくれてありがとう🩷


お兄さんの可愛い姿がたくさん見れて
とっても楽しかったし、興奮しました🩷


今回は、大切なお時間、お身体を
ルウにあずけてくださって
ありがとうございました🩷


お兄さんが、セーラー服
好きって言ってたから
セーラーのせてみたけどどーかな??ふふ


るう



04-17 11:37

Fresh(都城市) るう

??恥ずかしがりやさんな、、



ふぁいんでおあそびしてくださった
おしゃれな

恥ずかしがり屋のおにいさん🩷

お伝えしたサイトでいいお洋服
みつかりますよーに🩷
ルウの携帯カバーのこれみてーって
機能みてもらったら
めっちゃいいなーって🩷 
お安く便利が1番だよね笑笑


とっても、恥ずかしがりやさんな
お兄さんは、もーみてるだけで

なんだか、勝手に頭なでなでしたく

なってました←わら

お心遣いほんとにありがとう🙇🩷

素敵なお仕事大変だと思うけど、

おうえんしてます!!
るあも頑張らねばなーと
改めて思いました☺️🩷


お風呂場から、もーおちん⭕️

はんのうしてたねー可愛かったです///

ベットに行って

さわさわしてから、ちくびなめしてると、

体がかってにびくんびくんして、、

みみもとでのささやき

恥ずかしそうに、頑張って
おねだりしてくれる

すがたにキュンでした🩷////

おちん⭕️

ぱくっとくわえて、じゅぽじゅぽ🩷

乳首ちゃんも敏感さんだから

ノーハンドフェらしながらのちくび責め🩷

あしこきしたり

興奮してでてきた、るうの
やらしいお⭕️太ももにおしあてながら
弄ってみたり、、、

最後は、お顔の
うえにのってぺろぺろさせながらの、おちん⭕️弄って
おちん⭕️じゅぽじゅぽしながらの
ザーメ⭕️搾り取りっ🩷

つぎはうしろのお⭕️んこちゃんの開発だねっ
たのしみだぁぁー🩷☺️🩷

とっても可愛いお兄さんで

ほっこりしました🩷☺️


今回は、るうに大切なお時間と
お身体を預けてくださって
たっぷり愛でさせていただけて
ほんとにありがとうございました🙇


またお会いできる日を
とっても楽しみにしてます🩷


るう



04-17 11:29

Fresh(都城市) るう

??新鮮なプレイで...



のあでお遊びしてくださった
とってもダンディーなお兄様🩷

このたびは、ルウを選んでくださって
本当にありがとうございました😊🙇🩷

お待たせしてしまってすみません(T ^ T)🙇
待っていただけててありがたかったです🩷


お風呂であったまってから、、
ベットに行って


おフェラさせていただくと、、

すごくじょうずって🩷

やったやったぁー🩷


チューが好きって教えてくれてたので
たーっぷりいやらしいちゅー
しちゃいましたね////🩷


お兄さんの質問が、すごく女の子のことりかんがえているんだなーって感激でした🤩

やさしーくお豆腐をいめーじしてみてね🩷
後指の入れ方もゆっくりと、、、
ゆーっくりをイメージしながら、、、
難しいよね( ; ; )おちん⭕️とは
また違うし、見えないから(T ^ T)

だけど、お兄さんの触り方や
舐め方とーっても優しくて
えろかったです🩷ふふ

るうのおま⭕️こきれいって
照れます、、、←www

いっぱいぺろぺろしてくれてるの観察
してたんだー🩷

おっきいおしりもきにいってくれたみたいで

いっぱいペロンペロン

お顔うずめていいよーって

おしあててみたり🩷
四つん這いになったり
前からの顔面騎乗からの
後ろからの顔面騎乗で
お兄さんのおちん⭕️くわえて
たーんまりざーめ⭕️
ご馳走様でした🩷ふふ


最高だった満足って
仰っていただけて
嬉しかったです

るうもなんだか
いつもと違うプレイの流れで
とっても新鮮で楽しかったです🩷


1年に1回2回あるかないかの
お遊びでルウを選んでくださって
貴重なお時間、大切なお身体を
預けてくださってありがとう
ございました🩷

フレッシュをいつもご利用してくださってる
とのことで、、これからも
ご贔屓によろしくお願いいたします🙇


るう



04-17 11:19

Fresh(都城市) るう

??見た目とのギャップに、、、

ふぁいんでおあそびしてくださった
お兄さん🩷🩷☺️

このたびは、ルウを選んでくださって そして、コースアップもありがとう
ございました🙇

この日記読んだら

もーいくしかないでしょーって笑笑

お兄さんはまだまだこれから

どんどん育っちゃう
とっても感度のいいお身体を

おもちですよーふふ🩷


見た目の雰囲気とプレイにはいってからの
ギャップに萌えました///ふふ
お兄さんのお顔こっそり
眺めてたんだなー🩷ふふ
わたしのレーダー反応薄くて
むしろ、、こちら側さんなのかな??
なんて思ってたけど、、、🩷
感度抜群さんなお身体の
持ち主さんで
るうは、興奮してました🤩へへへ

普段なかなか曝け出せない
そんなところを、見せてもらえることが
できで、嬉しいです

もしまた会える機会いただけたら

ぜひにぜひに、もーっともっと

感度あげちゃいましょーね🩷 


お風呂行く前から
あれ?なんか、おぱんつ
ぴーんってなってるところあるーって
お風呂場では、お尻突き出してー
って、お兄さんの後ろのおま⭕️こ
洗いながらおちん⭕️あらって
亀頭責めてたら反応が
やらしくって、、、🩷


ベットでは、さわさわしながら 
たーっぷりレロレロ舐めて、、、
おちん⭕️じゅぽじゅぽれろれろ...

べっとでは、ふぇざーしながら
どこが、いいのかなー??
どこさわられたいかなー?

だれにー?なんて聴きながら、、、

ちくびなめから、くびすじ

耳元でのささやき

いろーんなところきもちくなって

なんでめつむってんの?あけててほらー

あーやらしい

ビンビン⭕️ちんぽじゅぽじゅぽ

のどわじめ

のどおくふぇら
ヌルヌルになっちゃったおちん⭕️に
ローションたして、さらに
ぐちゅぐちゅにして、、、
ストッキングで感度上げながら
亀頭責め🩷

3てんぜめ

4てんぜめ

いきそうになるたび、なんでもーだそーとしてんのー?
まだだめだよーるうの興奮した
あそこ、ぺろぺろさせるまでいかせてあげなーいなんて🩷

けつま⭕️こもべちょべちょにして

お顔のうえにのってぺろぺろさせながら、おちんしこしこぺろぺろ🩷

指いれさせながら、上下に動いて

ほらーいまうえで腰ふられてるよーなんて

いいながら、、、
高速ローリングふぇらでざーめん搾取
からの、まだまだ元気なおち⭕️ぽ
2かいめもばーっちり🩷

しごいてうえにのっかって、あれーまだでちゃうんじゃなーい?なんて。🩷
出ちゃいましたね🩷
ごちそうさまでした😋へへ

いままでていちばんはうれしいお言葉 
すぎて(T ^ T)

こえられないよう精進します。

ほねぬきにされたっていってもらえて
嬉しかったです🩷🩷


お仕事大変だと思うけど
お身体くずさないよーに
気をつけてくださいね??


今回は、お兄さんの大切なお時間
とお身体をるうに預けてくださって
ありがとうございました🙇


とーってもたのしかったです🩷
お話しするのも楽しくて
飲み物の飲み方独特でびっくり
した笑 あれは、そー飲むもの
なんだな。チャレンジしよ←www
飲み物も、お菓子も
ありがとうございました😊🩷🙇


るう



04-17 11:02

Fresh(都城市) るう

??でっかいっっっ!!



リバーサイドでお遊びしてくださった
お兄さん🩷☺️


お久しぶりのおあそびで

るうをえらんでくださって

ありがとうございました🙇

スロットのはなしとか

モンストの話とかできて

嬉しかったっ🩷
運試しスロットなんか
たまーにしたくなるよねwwww
そして、、、

お兄さんは、データとばないよーに

きをつけてね笑

いままで会ったことないタイプのこで

よかったって言ってもらえて

お褒めの言葉もとっても

嬉しかったです

お兄さんのドラゴンボールは

でっかかった←笑笑

願い玉ためなければww

おふろつかってから

いざ、、、ベットに寝転んでもらって

おちん⭕️とたまをふみふみ

さわさわってさわりながら、、、

ちくびなめ、くびなめ

卑猥な音でたーっぷりなめて、、

おつぎは、びんびんになった

おちんちゃんに、、、

ゆっくり、、
徐々に激しく...

バキュームしたり

奥までくわえてしめつけてみたり

たーっぷりレロレロしたあとは

興奮してぬるぬるになったあそこを

お兄さんのお口にあてながら

おちん⭕️弄って最後は

ローリングフィニッシュで
ザーメん搾取っ🩷
ごちそうさまでした😋ふふ


スマスロ、、、。チャレンジ
してみよーかなー、、、
気になってるけど、、。なかなか
やっぱりメダル🎖️でてくるの
みたいって言ってたら
笑ってくれてたね笑

あれから、もう一回うちにいったのかな??
それとも家でゆっくりできたのかな??☺️


今回は、るうを選んでくださって
大切なお時間とお身体預けてくださって
ありがとうございました🩷


とっても楽しかったです🩷

るう