宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

るう

シェアしてね!

04-17 11:29

Fresh(都城市) るう

??新鮮なプレイで...



のあでお遊びしてくださった
とってもダンディーなお兄様🩷

このたびは、ルウを選んでくださって
本当にありがとうございました😊🙇🩷

お待たせしてしまってすみません(T ^ T)🙇
待っていただけててありがたかったです🩷


お風呂であったまってから、、
ベットに行って


おフェラさせていただくと、、

すごくじょうずって🩷

やったやったぁー🩷


チューが好きって教えてくれてたので
たーっぷりいやらしいちゅー
しちゃいましたね////🩷


お兄さんの質問が、すごく女の子のことりかんがえているんだなーって感激でした🤩

やさしーくお豆腐をいめーじしてみてね🩷
後指の入れ方もゆっくりと、、、
ゆーっくりをイメージしながら、、、
難しいよね( ; ; )おちん⭕️とは
また違うし、見えないから(T ^ T)

だけど、お兄さんの触り方や
舐め方とーっても優しくて
えろかったです🩷ふふ

るうのおま⭕️こきれいって
照れます、、、←www

いっぱいぺろぺろしてくれてるの観察
してたんだー🩷

おっきいおしりもきにいってくれたみたいで

いっぱいペロンペロン

お顔うずめていいよーって

おしあててみたり🩷
四つん這いになったり
前からの顔面騎乗からの
後ろからの顔面騎乗で
お兄さんのおちん⭕️くわえて
たーんまりざーめ⭕️
ご馳走様でした🩷ふふ


最高だった満足って
仰っていただけて
嬉しかったです

るうもなんだか
いつもと違うプレイの流れで
とっても新鮮で楽しかったです🩷


1年に1回2回あるかないかの
お遊びでルウを選んでくださって
貴重なお時間、大切なお身体を
預けてくださってありがとう
ございました🩷

フレッシュをいつもご利用してくださってる
とのことで、、これからも
ご贔屓によろしくお願いいたします🙇


るう



04-17 11:19

Fresh(都城市) るう

??見た目とのギャップに、、、

ふぁいんでおあそびしてくださった
お兄さん🩷🩷☺️

このたびは、ルウを選んでくださって そして、コースアップもありがとう
ございました🙇

この日記読んだら

もーいくしかないでしょーって笑笑

お兄さんはまだまだこれから

どんどん育っちゃう
とっても感度のいいお身体を

おもちですよーふふ🩷


見た目の雰囲気とプレイにはいってからの
ギャップに萌えました///ふふ
お兄さんのお顔こっそり
眺めてたんだなー🩷ふふ
わたしのレーダー反応薄くて
むしろ、、こちら側さんなのかな??
なんて思ってたけど、、、🩷
感度抜群さんなお身体の
持ち主さんで
るうは、興奮してました🤩へへへ

普段なかなか曝け出せない
そんなところを、見せてもらえることが
できで、嬉しいです

もしまた会える機会いただけたら

ぜひにぜひに、もーっともっと

感度あげちゃいましょーね🩷 


お風呂行く前から
あれ?なんか、おぱんつ
ぴーんってなってるところあるーって
お風呂場では、お尻突き出してー
って、お兄さんの後ろのおま⭕️こ
洗いながらおちん⭕️あらって
亀頭責めてたら反応が
やらしくって、、、🩷


ベットでは、さわさわしながら 
たーっぷりレロレロ舐めて、、、
おちん⭕️じゅぽじゅぽれろれろ...

べっとでは、ふぇざーしながら
どこが、いいのかなー??
どこさわられたいかなー?

だれにー?なんて聴きながら、、、

ちくびなめから、くびすじ

耳元でのささやき

いろーんなところきもちくなって

なんでめつむってんの?あけててほらー

あーやらしい

ビンビン⭕️ちんぽじゅぽじゅぽ

のどわじめ

のどおくふぇら
ヌルヌルになっちゃったおちん⭕️に
ローションたして、さらに
ぐちゅぐちゅにして、、、
ストッキングで感度上げながら
亀頭責め🩷

3てんぜめ

4てんぜめ

いきそうになるたび、なんでもーだそーとしてんのー?
まだだめだよーるうの興奮した
あそこ、ぺろぺろさせるまでいかせてあげなーいなんて🩷

けつま⭕️こもべちょべちょにして

お顔のうえにのってぺろぺろさせながら、おちんしこしこぺろぺろ🩷

指いれさせながら、上下に動いて

ほらーいまうえで腰ふられてるよーなんて

いいながら、、、
高速ローリングふぇらでざーめん搾取
からの、まだまだ元気なおち⭕️ぽ
2かいめもばーっちり🩷

しごいてうえにのっかって、あれーまだでちゃうんじゃなーい?なんて。🩷
出ちゃいましたね🩷
ごちそうさまでした😋へへ

いままでていちばんはうれしいお言葉 
すぎて(T ^ T)

こえられないよう精進します。

ほねぬきにされたっていってもらえて
嬉しかったです🩷🩷


お仕事大変だと思うけど
お身体くずさないよーに
気をつけてくださいね??


今回は、お兄さんの大切なお時間
とお身体をるうに預けてくださって
ありがとうございました🙇


とーってもたのしかったです🩷
お話しするのも楽しくて
飲み物の飲み方独特でびっくり
した笑 あれは、そー飲むもの
なんだな。チャレンジしよ←www
飲み物も、お菓子も
ありがとうございました😊🩷🙇


るう



04-17 11:02

Fresh(都城市) るう

??でっかいっっっ!!



リバーサイドでお遊びしてくださった
お兄さん🩷☺️


お久しぶりのおあそびで

るうをえらんでくださって

ありがとうございました🙇

スロットのはなしとか

モンストの話とかできて

嬉しかったっ🩷
運試しスロットなんか
たまーにしたくなるよねwwww
そして、、、

お兄さんは、データとばないよーに

きをつけてね笑

いままで会ったことないタイプのこで

よかったって言ってもらえて

お褒めの言葉もとっても

嬉しかったです

お兄さんのドラゴンボールは

でっかかった←笑笑

願い玉ためなければww

おふろつかってから

いざ、、、ベットに寝転んでもらって

おちん⭕️とたまをふみふみ

さわさわってさわりながら、、、

ちくびなめ、くびなめ

卑猥な音でたーっぷりなめて、、

おつぎは、びんびんになった

おちんちゃんに、、、

ゆっくり、、
徐々に激しく...

バキュームしたり

奥までくわえてしめつけてみたり

たーっぷりレロレロしたあとは

興奮してぬるぬるになったあそこを

お兄さんのお口にあてながら

おちん⭕️弄って最後は

ローリングフィニッシュで
ザーメん搾取っ🩷
ごちそうさまでした😋ふふ


スマスロ、、、。チャレンジ
してみよーかなー、、、
気になってるけど、、。なかなか
やっぱりメダル🎖️でてくるの
みたいって言ってたら
笑ってくれてたね笑

あれから、もう一回うちにいったのかな??
それとも家でゆっくりできたのかな??☺️


今回は、るうを選んでくださって
大切なお時間とお身体預けてくださって
ありがとうございました🩷


とっても楽しかったです🩷

るう



04-17 09:22

Fresh(都城市) るう

??朝バナナ?




ファインでお遊びして
くださったお兄さん
ありがとうございました🙇
選んでいただけて
とっても嬉しかったです🩷

ほんわかしてる癒し系の
お兄さんで、癒されました🩷

教えてもらった朝バナナ
昨日見つけれなかったから
家に帰宅した時にでもみつけたら
りんご酢と一緒に
朝バナナ🍌さがしてみます🩷


後YouTubeの動画
昨日即寝してしまったから
今日みてみる🩷
きついみたいやけど
3分ちょっとなら
きっと、、、、大丈夫!
だと思いたい。笑笑


お兄さんは、亀頭さん責めが
ぎんぎんになるポイントでしたね🩷ふふ
ポイント発見できてよかったー🩷
ストッキングしたり
じゅぽじゅぽなめてみたり
いっぱいぺろぺろしちゃいましたねー
舐め合いっこも🩷ふふ


最後はお兄さんが1番それが気持ち
いいって言ってくれてた
亀頭メインでの手ま⭕️こ弄り
とれろれろで、口⭕️こで
しぼりとりー🩷ふふ
疲れ果ててたね///


言葉が出ない
あれやばかったーって
よかったぁー(T ^ T)

あの後はゆっくりできましたか??


今回は、お兄さんの貴重な
お時間と大切なお身体を
るうに預けてくださって
ありがとうございました😊🩷


とっても楽しかったです🩷

るう


04-17 09:10

Fresh(都城市) るう

??合間に、、、




シャングリラであそんでくださった
お兄さん☺️事前にメッセージも
ありがとうございます🙇🩷

お兄さんバタバタなのにわざわざ
お時間作ってくださって
ありがとうございました🙇🩷

すごく優しいお兄さんで、、
反応も可愛いくって
いたずらするのたのしかったです🩷
やらしい声もたーっくさん
聞かせてもらっちゃいましたね//

お風呂場でもーすでにびんびんに
なっちゃってるおちん⭕️
いやらしかったな🩷


ベットでは、。フェザーしながら
どこがいいかなー
なんていいながら、、

乳首を卑猥な音で舐めなたあとは
みみもとでの囁き、、


女に襲⭕️れて興奮して
びんびんにさせてるのー??
やらしいおちん⭕️やね

口ま⭕️こだおちん⭕️咥えて
じゅぽじゅぽ
喉輪じめ、喉奥ズブズブ
唾液まみれにしたあとは、更に
ローション🧴たして
4点責めっ

尻コキ🩷でぬーるぬる🩷

四つん這いにさせて
ひくひくなってるお兄さんの
やらしい後ろのおま⭕️こ
く⭕️にしたり、睾丸なめしたり
尻尾フェラしてみたり


あたしの興奮してでてきた
ま⭕️汁なめとれるこ
どこかにいるかなー??なんて、、、


お兄さんのお方に、おま⭕️こ
押し当てて、おちん⭕️弄って
最後はローリングフェラで搾り取りっ🩷


あーやばい
すごい気持ちいいーって
大満足って言ってもらえて
嬉しかったです🩷

もーこの後のお仕事行きたくないー
モードになっちゃってましたね///ふふ




途中は⭕️ってるのかと思ったって
るうのヌルヌル尻コキしながら
乳首攻めしてる
あたりぐらいから
足つっちゃってたみたいで、、
気持ちよさがかってたってお話
びっくりしたし、3点も
つってたのに、逆に気づかなくて
申し訳なかったです( ; ; )
あれから、大丈夫だったかなー??


お仕事は無事に間に合いましたか?


今回はるうに大切なお時間お身体を
預けてくださって
ほんとにありがとうございました😊


とーっても楽しかったです🩷


るう