宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

るう

シェアしてね!

04-18 22:03

??トラブル?




トラブル👿にみまわれ
いまよーやく地元につきました笑
マージで焦ったぁーーー笑笑


なんとか、、、もーすこしで
家着きます。
予定では夕方にはついてました←笑


助けてもらったかたがたに
大感謝ですほんと😭


今日は帰ってきっと
お風呂入ったら即寝になって
しまうと思うので明日以降に
また日記更新させていただきます🙇


るう

04-18 01:47

Fresh(都城市) るう

9日間?




本日出会ってくださった
仲良し様方
初めまして様方
ほんとーにありがとう
ございました🙇🩷🩷

1年以上ぶりの都城への
上陸で、覚えてもらえてるのか、、、
選んでいただけるのか、、、
本当に不安で仕方なかったんですが、、

見つけ出してくださった仲良し様方
お知らせさせていただいて日程あわせて
来てくださった仲良し様方
初めましててすぐにお会いしてくださった
仲良し様。

そして日記を見て気になって
きてくださった初めまして様方


ルウを見つけ出してくださって
ほんとにありがとうございました🙇


みなさんのおかげでほんっとに
楽しい9日間になりました☺️🩷


そして、店舗様も
9日間お世話になりました🙇

本日お遊びしてくださった
お兄さん方への
お礼のほーかかせていただきますので
遅くなりますが、見ていた
だけますよーに、、、🩷☺️


ありがとうございました😭


るう





04-17 17:23

Fresh(都城市) るう

17日??エナジー



ファインのお兄さん🩷

お久しぶりのフレッシュの
ご利用ご指名ありがとうございました🩷🩷

気になってたエナジードリンクとお茶
嬉しかったです🩷
ごちそうさまでした🩷エナジー
ためて、更に元気はつらつっ


2発ごちそーさまでした🩷ふふ
感動あげと、言葉責めが
お兄さんのおちん⭕️に
ささってくれたのかなー??ふふ

ちゅーしたり、、、69したり
顔面騎乗でうごいてみたり🩷
足コキされてみたいってことだったので
足コキしてみたり、、、

おーちょっとまって
やばいって

目つむってたから
眠くなっちゃったのかなー?
って思ったら、すごいなーと思って
なんて言っていただけて
嬉しいお気持ちです( ; ; )🩷

すぐ復活できちゃう
おちん⭕️ちゃん
パクッと咥えて
亀頭がとても敏感になってたので
足で、亀頭いじいじぬるぬる
してみたり🩷乳首なめしながら、るうの
おっぱいお兄さんのお口に
パクッと🩷その間にまたまたおちゆ⭕️さわって、さいごは、口まん⭕️
の中にどびゅーんと🩷ふふ



残り少しお時間あったので
マッサージさせてもらったら
気持ちいい最高って
言ってもらえてよかったです(T ^ T)


お仕事すごい大変そうで
あまり睡眠時間ないみたいだから
少しでも寝れる時間できたら
ゆっくりしてね( ; ; )

修行並みの鍛え方。
さすがっす!!🩷


やらしくて
美味しいお身体ごちそうさまでした🩷


今回は、お兄さんなら貴重なお時間
お身体を。ルウに預けてくださって
ありがとうございましたっ🙇🩷


るう


04-17 12:01

Fresh(都城市) るう

??ドキドキのM性感




みかげで遊んでくださった
お兄さん🩷

ラスト枠まで埋めてくださって
選んでくださって
ありがとうございました😊🩷🙇

緊張するーってドキドキしてくれてる
お兄さんがたまらなく可愛かったです🩷

お風呂場での洗体🛀
まーその時点でちん⭕️
ぎんぎんちゃん🩷
湯船に入ってもいじいじむにむに
されちゃって、おちん⭕️の
勃起とまんなかったね///

プレイの時は
恥ずかしいからって
メガネ👓はずすから
えー??はずすのーって笑

ぶっこわれるかとおもった

やばかったって

初のメスイキおめでとう

ちん⭕️じゃなくてま⭕️こでいって

射精管理されて

いかせてあげなーいって

いかせてくださいで

んーってなんどか、寸止めしながら

ルーインド一回の

しっかり射精が1かい

だけど、まだ触りつづけれちゃうチンポになってしまったので、もちろん触り続けます笑

ことばぜめしながら、、、

もういっぱつ

ごちそーさまっ🩷ふふふ


動けなくなってたね🩷


またタイミングあった時に
おあいできましたら
今回のつづきですね🩷ふふ


とっても楽しい時間を
ありがとうございました🩷
貴重なお時間お身体
るうにあずけていただけて
とっても感謝してます🩷🩷


あの後は無事にかえれたかな???


次のこと考えながら
あそこをあつーくして
まってます🩷ふふ


るう



04-17 11:59

Fresh(都城市) るう

しゅっっっっ





もーすぐ出勤の時間です🩷

最終日楽しみです☺️
どんなお兄さんとあえるのかなー??


ラブレターなのですが
ちょこちょこプレイ内容とか
書きたいことたくさんなので
書き足したりしてるので
お目にとどきますよーに🩷
そして、びっくりするぐらい
誤差多いんですがすみません
なんとなくで読み取ってもらえると
ありがたいお気持ちです。
気づいたらすぐかきかえてますので( ; ; )


今日一日が、みんなにとって いい
一日になりますよーに


るう