宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

るう

シェアしてね!

04-24 05:55

Fresh(都城市) るう

17日 新しい?をそーっと、、笑




しろであそんでくださった
お兄さん😆
お礼遅くなってしまってすみません🙇 
17にちのひは、遅くまでまだ
おつきあいくださり
ありがとうございました🩷

パネルを見てぱって
決めてくださったみたいで、、

痴女っこは、初体験とのことで
たしかに、、、わたしの
レーダーは、まだ反応してなかった、。

けれども、、、
お兄さんのお身体は、、どーんどん
敏感になっていく、とっても
素敵なお身体の持ち主様でしたよー🩷ふふ

すきにしてよーって
めっちゃ明るいお兄さん🩷
お兄さんから、マゾちゃまスイッチの
ひらめき💡が、、、、、ん?
どこだどこだ??笑笑
なんてさぐりながらも
プレイ中タバコ吸ってていいー?って
ことだったから余裕あったら
ねー?なんて、負けないぞおおおお←笑🩷


新しい扉ひらいてくれーって
お任せお任せーーー🩷
責めも受けもできるお身体に
魔改造できたら最強じゃあー
ないですか、、、そんなお身体、、🩷ふふ

チューが好きってきいてたから
たくさんちゅーしながら
さわさわーって、、、

最初はタバコ吸う余裕もあったけど
気づけばあれれ?
手から機会がはなれて
じゅぽじゅぽれろれろ、、、口ま⭕️こ
手ま⭕️こで、さわりながら、舐めながら
どーんどん身体もあつくなり
おちん⭕️もあつくなり、、、
言葉責めもしながら
お兄さんの処⭕️ま⭕️こも
奪ってしまいましたね///ふふ
中がどくどく、、、
ペニクリさわるたびに
どんどんあつーくなって、、
気持ちいいって///ふふ

お顔の上に乗って顔面騎乗
腰振りながらこすりつけてみたり、、
指持ってルウのあそこに👆、、、
振りながらおちん⭕️もって、ほらー
今動いてるよーなんて、、、
どんどんしまってきちゃったー
あーもー出ちゃいそうー🩷だなんて
ザーメンたーんまりと🩷


あーすごいわ。
タバコの機会どこいったかすら
わからへんって
ヘトヘトクタクタになってた
の可愛かったです///ふふ

起き上がって歩く時も
ふらふらになってたね///ふふ

新しいお兄さんの🚪
こんにちはってできて嬉しい///🩷ふふ

お話も楽しくて
いろいろあるよねーなんてwww
ほんと。そーだよねー笑笑

楽しいって言ってもらえてよかったです( ; ; )
 

普段は責めなお兄さんが
受けになって、どんどん
呼吸が荒くなっていく
あの瞬間もたまらなく
わたしの大好物です///ふふ
いやらしいお身体
ごちそうさまでした😋🩷ふふふ


ルウのベロ👅きもかったみたいで
よかった🩷
これからどんどん開発進めて
いけたら嬉しいです🩷


お仕事で、各地いかれるみたいなので
なかなかお会いできる機会ないかもですが、
また再会していたるだける
チャンスいただけましたら
今回の続きしましょーね🩷ふふふ


日記もチェック☑️しておくねー
って言ってくださってたから
見てくださってるかな??🩷


とーっても楽しくてわくわくして
大興奮でした🩷🩷ふふ
お風呂も入ってさっぱり気持ちよかった
ですね☺️お水ごちそうさまでした🩷


お仕事大変かと思いますが
体調壊さんよーに気をつけて
くださいね??(T ^ T)


今回は、お兄さんの初体験
奪わせていただけて
大切なお時間預けてくださって
本当にありがとうございました🩷🩷

もっと楽しんでもらえるよーに
かんがえておきます🩷
お兄さんも、なにか、こんなことしてみたい
なーとかあったら、ご遠慮なく
教えてくださいね🩷🩷


とっても楽しくて、あっとゆうまの
お時間でした🙇
ほんとにありがとうございました



るう



04-22 12:27

Fresh(都城市) るう

昨日と違って...




めっちゃはれ!!笑
あっつうーい
昨日こっちはめっちゃ雨降りだして
お布団ほさなくてよかったwww


暑いからお外で
撮影なんてしたいところ、、、🩷☺️✌️



水着👙とか🩷☺️✌️


ガチガチのコスプレとかも
したいなー🩷🩷☺️

宮崎もあついかなー??
汗かきすぎると体の水分量らたり
なくなったりするから
水分補給わすれずにだよー🩷☺️



るう


04-21 11:30

Fresh(都城市) るう

?出勤情報?




先ほどもお知らせさせて
いただいたのですが、、、

5月18-31
まで出勤しますっ🩷😘

たくさんの方
とお会いできたら嬉しいです😘🩷

出勤の時間帯は、前回同様
バラバラになるかもしれませんが
楽しくて濃密なお時間を
共有できたらいいなと思って
おります🩷🩷

お気に入り登録が、
900人超えました😭
嬉しいいいいー(T ^ T)
お気に入りしてくださってる
お兄さん方お姫様方ありがとう
ございます🙇

1000人目指して頑張るぞー💪


また、出勤情報の日記も
あげつつ日記のほー
書いていきたいとおもってますので
見てくださると嬉しいです🩷


お礼のほーも書き足した場合は
日記で報告させて
いただきます
17日のお礼もまた書いていくので
お兄さんの目にとどきますよーに🩷
  

何度見返しても謎の誤字に
まみれてる時もあるので
それも、修正していきます笑笑
私のなかでは、ちゃんと確認してる
つもりなんですが、、、、
たまに、自分でもん?みたいな
なにかいてんの?みたいな誤字も
あるので、そちらも、修正
していきます笑‎ᐡ⸝⸝•༝∩⸝⸝ᐡ

ではでは。失礼致しますっ🙇


るう







04-21 07:20

Fresh(都城市) るう

17日??温度完璧っ?



 ノアの仲良し様🩷

またまたルウと出会ってくださって
嬉しい嬉しいでした😭🩷
覚えてくれててありがとう
ございますほんとに😭🩷

お兄さんと初めてあわせてもらったのは
確かサザンだったかなー?
ここのホテルでおあいするのはじめてだったから、めーっちゃびっくり🩷
おひさしぶりてましたね☺️
お仕事体力しごとやから、これから
どんどん暑くなるとおもうし
水分補給わすれずにだよ( ; ; )


お風呂の温度めっちゃ完璧だったなー🩷
るう、なっかなかうまく
調整できない笑笑
シャワーの位置たかすぎて、、、
きっとかれは低身長をいじめて
るんだ←😛笑笑


フワトロ泡洗体
ぬるぬるーできもちかったぁー🩷
お兄さんのお身体を
るうのあそこや、でっかーいお尻や
おっぱいで。ぬるゆる洗って
そしたら、おちん⭕️さん
元気ちゃんになったので
仁王立ちのまま
弄って、ザーメンるうのおっぱいに
ぶっかけー🩷
お兄さんのやらしい匂いつき
のおっぱいのできあがりっ🩷ふふ
お風呂場での射精2回めとのことで
わんいわーい、記念すべき2回目
をちょーだいいたしました🩷ふふ
おっぱいにだしたのは、初かな??!!ふふ


お兄さんのおちん⭕️ちゃんは、、
確か休憩したら
またまた😁さんになる
おちん⭕️だったなーとおといながら
洗い流してベットに行って
すこーし涼んで、、、
お話もいろいろできて
たのしかったなー🩷☺️


いざ!!、参ろう!!🩷
2回目はさわさわペロペロタイムから
まだこにいるかなー
なんて考えながら、、、

おちん⭕️咥えてれろれろ
乳首責いじいじれろれろして
ぬーるぬる🩷🩷ふふ
どんどんむくむくしてきた
あ、そ、こ🩷

そのまま手ま⭕️こに
たーんまりと🩷
ごちそーさまでした🩷


残り時間はマッサージタイム🩷
めっちゃ体全体張ってたし
ごりんごりんやったから
少しでも楽になってると
いいなー🩷
お兄さんの運気にあやかり
わたしも、ちょっとためしに、、←
なんて、脳裏を何度もよぎって
おりますが、、、わら


またこーしてお会いできて
大切なお時間とお身体預けてくださって
ほんまにありがとうございましたっ🩷

土日が基本おやすみって
仰ってた気がするから
きょーもいっちゃうのかなー?なんて笑笑

宮崎空港はお天気あんまり良くないかな?
こっちは、雨降りそーな感じの
☁️☁️がでてきてるから
もし雨とか降り出したら
風邪引いたらたいへんだから
ぬれないよーに
気をつけてね??


今回もほんとにありがとうございました🩷


るう


04-20 15:43

Fresh(都城市) るう

もぱっ??見たよありがとうです?おしらせはーと




おはよー🩷
今日もお天気めっちゃいいねー
お布団ほしねおりまするっ

あとお知らせでございます🩷

出勤決定しました
来月の18-31でまたお世話になります☺️
出勤時時間などの変更
も、またらすとまで朝から出るにもあると思うので、仲良し様方とも
初めまして様とも
おあいできるひを
とーっても楽しみにしております🩷


2人での密室での濃厚なプレイ、、、
いやらしく卑猥な音が鳴り響くお部屋
でたーっくさんお兄さんの
気持ちよさそうなお顔や
声聞かせてください🩷ふふ


また後ほど更新いたしますっ



るう