宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

らむ

シェアしてね!

04-07 16:50

プリズム都城(都城市) らむ

お礼?

ミカゲのお兄様❣️

本日はらむに会ってくださってありがとうございました‼️

とても優しくて話しやすかったお兄様が
急にSになった時は機嫌を損ねてしまうような事を言ってしまったのかと焦っちゃいましたが、そういう事ではなく設定だということを知った時は安心しました☺️

お兄様程Sになるお兄様にお会いすることが無かったので、こういうのもちょっとアリかも…なんて思っちゃいました🫣💗

たくさんお話できて本当によかったです❣️



04-07 10:57

プリズム都城(都城市) らむ

おはようございます??

おはようございます😊
らむです❕


本日も11時〜26時まで出勤しております🌟


そして本日出勤最終日となっております😢
最終日はたくさんのお兄様方とお会いしたい🥺💕💕
まだ会ったことのないお兄様、リピートのお兄様たくさんのお誘い待ってます🎶


よろしくお願いします🥰



04-07 00:54

プリズム都城(都城市) らむ

お礼?

らむに会ってくださってありがとうございました‼️


すごく優しくて、話しやすくてとても楽しい時間を過ごせました🌟
飼ってる猫ちゃんの写真見せあったり
他にも色んなお話できてよかったです💖


また次お会いする時までに
たくさん猫ちゃんの写真撮って見せますね📸



04-06 18:04

プリズム都城(都城市) らむ

お礼?

UNO Mのお兄様❣️

本日はらむに会ってくださってありがとうございました‼️


優しいお兄様がSっ気を見せた時のギャップに驚きました😳
たくさん褒めて可愛がってくれて
とても嬉しかったです💗


またお会い出来る日を楽しみにしてます🥺💓



04-06 15:16

プリズム都城(都城市) らむ

お礼?

NOAのお兄様❣️

本日はらむに会ってくださってありがとうございました‼️


お話もたくさんしてとても優しくして頂き
お兄様からの「すごく良かった」の言葉で
まだまだ頑張れそうです😆💕


また次お会いできるのを楽しみにしてます🌟