宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

らむ

シェアしてね!

04-02 15:54

プリズム都城(都城市) らむ

元気いっぱい!

大好きなパスタをお昼に食べて元気いっぱい🌟


オキニトークたくさんありがとうございます💖
今日は結構のんびりしちゃってる🥺


お仕事終わりにでも
お兄様方と楽しい時間を過ごして
らむに癒されに来てください😳💗
たくさんのお誘い待ってます❣️



04-02 11:30

プリズム都城(都城市) らむ

おはようございます??

おはようございます☀️
らむです🤗

今日は花粉症が酷くて朝からくしゃみ三昧です🤧
今年こそは花粉症用のお薬を飲まないと…
そう思って先日花粉症用のお薬買いました!
お薬苦手ですが、飲んでみたら効果抜群!😳
もっと早く飲み始めればよかったー!!🥺
これで今年は花粉にやられることなく過ごせそう🎶


そして!
本日も11時〜26時まで出勤しております😊
たくさん楽しいことしたい気分なので
お誘いお待ちしております💓💓



04-02 03:42

プリズム都城(都城市) らむ

お礼??

【fineのお兄様❣️】
らむに会ってくださってありがとうございました😊

お仕事終わりだったみたいで
少しは疲れ取れたかな…?🥺
ブラックライトに大興奮しちゃいましたが
綺麗なホテルで感度抜群の素敵なお兄様と
遊べて嬉しかったです🥰

またお会いできるのを楽しみにしてます💖



【お家🏠のお兄様❣️】
らむに会ってくださってありがとうございました🥰

ハイキューのお話や色んな雑談を
たくさんできて嬉しかったです💓💓
差し入れのバウムクーヘンといちごミルクも
ありがとうございました😳💗

またお会いできるのを楽しみにしてます😊💕



【お家🏠のお兄様❣️】
らむに会ってくださってありがとうございました😊❣️

優しく頭撫でてくれたりお兄様に
たくさん褒めていただけて
すごく嬉しかったです🥰

朝早くから仕事みたいなので、お仕事前に元気と癒しをプレゼントできたかな?😖
長い時間ありがとうございました💖

またお会いできるのを楽しみにしてます🌟



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日(4/1)もらむに会ってくださったお兄様方ありがとうございました!
本日もたくさんの素敵なお兄様方とお会いできて嬉しかったです💓💓

明日(4/2)も11時〜26時まで出勤しております!
明日も素敵なお兄様方とお会いできるのを楽しみにしております🌟



04-01 21:25

プリズム都城(都城市) らむ

お礼?

小人のお兄様❣️


らむに会ってくださってありがとうございました💗

沢山褒めてくれたり優しくしてくれたりして
本当に嬉しかったです🥺💓

差し入れのお茶もありがとうございました😊

美味しくいただきます🌟

またお会いできるのを楽しみにしてます💕💕



04-01 18:17

プリズム都城(都城市) らむ

お礼?

お家🏠のお兄様❣️

らむと一緒に遊んでくれてありがとうございました😊💗

体型いいねとか当たりだったって言ってくれたの嬉しかったです🥰

攻めるのが苦手ならむに優しく攻め方教えてくれて本当にありがとうございました💓


少しお話した時にらむと似たような
経験をしたお話を聞いて親近感湧いちゃいました😳❣️

またお会いできるのを楽しみにしてます💖