宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

らむ

シェアしてね!

04-03 14:20

プリズム都城(都城市) らむ

お礼?

リアンに呼んでくださったお兄様❣️

らむに会ってくださってありがとうございました🤗💓💓

クーラーガンガンで付けたけど、
ちょうどいいぐらいに暖かくなった🥰

たくさん可愛いって言ってくれて
ありがとうございました🥺💕💕
らむの自己肯定感爆上がりしました💖

また近々お会いできるのを楽しみにしてます🫣💗



04-03 13:49

プリズム都城(都城市) らむ

こんにちは?

こんにちは!
らむです🤗

今日は朝からすごい雨降ってますね☔️
いつもはアラームで起きるのに
今日は雨の音で起きました🐣
少し肌寒い気がして布団から出るのつらかった〜🥺


本日も11時〜26時(2時)まで出勤しております🌟
雨降ってるし寒いけど今日もお兄様方からの
お誘いお待ちしてます🎶

足元悪いので気をつけて来てください🥺❣️



04-03 03:25

プリズム都城(都城市) らむ

お礼?と退勤!

【fineのお兄様❣️】
らむに会ってくださってありがとうございました🥰
年齢聞いた時若すぎてびっくり!!
初めての経験でした😳💗
とても楽しい時間を過ごせました🌟
次の日お仕事なのにありがとうございました🤗
またお会いできるのを楽しみにしてます😊


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
退勤しました!
本日(4/2)もたくさんの素敵なお兄様と
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💖
せっかくコスプレしたのに写真撮るのを
忘れてしまってショック😭
次は絶対撮ります📸

明日(4/3)も11時〜26時(2時)まで
出勤しておりますので、たくさんのお誘い
待ってます🫣💗



04-03 01:32

プリズム都城(都城市) らむ

お礼?

4名のお兄様へのお礼💌


【ミカゲ】
らむに会ってくださってありがとうございました❣️
お兄様と楽しいことが出来たの嬉しかったです💖
このタイミングじゃなかったよな〜って
少し後悔されてましたが、
らむはお兄様がスッキリしたならそれで満足です🥰
またお会いできるのを楽しみにしてます😊💗


【ミカゲ】
らむに会ってくださってありがとうございました🤗💗
お兄様が終始優しく接してくださったので
らむは安心してお兄様と遊ぶことができました😊
本当にありがとうございました💕💕
次会えた時はもっとたくさんお話できたらいいな〜なんて思ってます🥰



【ゼロ】
らむに会ってくださってありがとうございました💖
お兄様のテクニックが凄すぎてビクビクが止まりませんでした🫣💗
お兄様の優しさが全面に出てたので
安心しました☺️
最後の方バタバタしちゃってすみませんでした💦
次はゆっくり一緒に過ごしましょ🎶


【NOA】
あまり書くなと言われたので手短に…
らむと会ってくださってありがとうございました❣️
お会いするのは2度目だったのと
お話が毎回面白くて初めましての時より
リラックスしてお話することが出来ました😊
また近々お会いできるのを楽しみにしております🤗💗



04-03 00:36

プリズム都城(都城市) らむ

こんばんは?

こんばんは🤍
らむです🌟

気づけば雨がポツポツ降ってますね☔️
らむは絶賛花粉症用の薬の効果(?)が
切れちゃってくしゃみと鼻水が止まりません🥲
花粉症酷いと喉にも影響されるなんて…
らむの声がガサガサだったら花粉症のせいって事で!!🤗

そして!今からまた待機に入ります🐑
2時まで出勤しておりますので
まだまだお誘いお待ちしてます🎶