宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

らむ

シェアしてね!

04-05 03:30

プリズム都城(都城市) らむ

退勤??

本日らむに会ってくださったお兄様方ありがとうございました‼️

たくさんの差し入れを頂けたり
初めての経験ができた1日でした🥺💓

素敵なお兄様方と素敵な時間を過ごせて
嬉しかったです😊💖

明日(4/5)も11時〜26時(2時)まで出勤するので、まだらむに会ったことないお兄様方や
リピートのお兄様方からお誘い頂けるのを
楽しみに待ってます🎶



04-05 02:55

プリズム都城(都城市) らむ

お礼?

【自宅のお兄様❣️】
本日はらむに会ってくださってありがとうございました‼️

初めましてなのにずーっとお話していたので
あっという間に時間来ちゃいましたね🥺
遊びも、らむへの接し方も優しくて
緊張することなく楽しい時間を過ごせました💓💓

飲み物たくさんありがとうございました❣️
ずっと気になってたけど手が出せなかった
MONSTERまで頂けて嬉しかったです🥰

またお会いできるのを楽しみにしてます🤗💖

p.s.お茶全部美味しく頂きましたので
写真撮れなかったです🥲



04-04 15:05

プリズム都城(都城市) らむ

出勤?とお礼?

こんにちは😊
らむです🌟

遅くなりましたが、本日も11時〜26時(2時)まで出勤しております‼️

今日も素敵なお兄様と出会えるかな🥺💗
たくさんのお誘い待ってます🎶


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【シャングリラのお兄様❣️】
出勤と同時にお誘いありがとうございました💖💖
とても綺麗なホテルで素敵なお兄様と
楽しいことできたのが嬉しかったです😊💕
差し入れたくさんありがとうございました🥺💗
好きな物しかないので本当に嬉しかったです🥰

初めておもちゃを使ってのプレイ
新鮮で楽しかったです😳💓
攻められまくって何度もイッちゃってしまいました🫣💗
らむに初めてのことをたくさん教えてくれてありがとうございました😊✨

メイドのコスプレも出来てテンション上がっちゃいました❣️

また次お会い出来る日を楽しみにしてます🤗💗



04-04 02:55

プリズム都城(都城市) らむ

お礼?と退勤?

【ホテルのお兄様❣️】
本日はらむに会ってくださってありがとうございました😊
始めは90分ってお話が、やっぱりもっと長いやつにしてって事で240分という
ロングコース頂けてとても楽しかったです💓
らむ自身、240分なんて今まで無かったので
びっくりでした🥹
本当にありがとうございました😳💗
またお会いできるのを楽しみにしてます🥰


【リピートのお兄様❣️】
本日はらむに会ってくださってありがとうございました❣️
まさかリピートしてもらえるなんて思ってなかったので、びっくりしました😳💓
初めましての時よりもリラックスしてお話できたのでよかったです💖
呼んで頂けた理由がとにかく嬉しくて
心の中で喜びの舞を踊ってました🤭
2人して蚊に刺されたけどとても楽しい時間を過ごせました🥰
また近々お会いできる日を楽しみにしてます🥺💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日(4/3)もらむに会ってくださったお兄様方ありがとうございました‼️
出勤して早々呼んで頂けたり、
ロングコース、リピート様と本当に嬉しいことが多い1日でした💖

明日(4/4)も11時〜26時(2時)まで出勤しております!
まだまだがんばるので、じゃんじゃんお誘いの連絡お待ちしてます🎶



04-03 16:43

プリズム都城(都城市) らむ

?

お昼からしばらく雷鳴ってたの怖かった😢
布団に潜ってしばらく出られなかった💦
小さい頃から雷苦手だから
そろそろ克服したい!


風強いなーって思いながら外の景色見てるけど明日もこんな感じなのかな🍃


天気悪いけど、らむと遊んでくれるお兄様いないかなぁ🥺
らむはまるで恋人みたいに
イチャイチャするのも好きだし
ドM女だからいじめられるのも好き🫣💗

まだまだお誘い待ってるよ❣️❣️