宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みなつ

シェアしてね!

04-07 02:25

プリズム都城(都城市) みなつ

?


10日間遊んでくれたお兄さん!!!
ほんと〜にありがと〜💞


また来てねってたくさん言うてくれて
めっちゃうれしかったです😭❣️


また来るね絶対!!!!!
多分夏かな?🫢


その時また会えたら嬉しいです🙇‍♀️


ありがとう🌹



みなつ




04-06 21:45

プリズム都城(都城市) みなつ

?


遊んでくれてありがとう❣️


今日もご飯食べさしてくれて幸せ🤤💞


おいしかった🥰


私が食べてるとこ幸せそうらしい😂
もっと食べなって言うてくれてた🥹


おなかいっぱいです😂


元気モリモリなので
まだまだお誘いお待ちしてます🌟


今日でラストだよ〜🥺


みなつ


04-06 18:56

プリズム都城(都城市) みなつ

??


とてもHなコスプレを着させていただいた🙈🤍


みなつともーっとえちえちなことしよ?🥺💞


お誘い待ってるねん🌟


みなつ

04-06 10:41

プリズム都城(都城市) みなつ

最後?


おはようございます


ついに最終日🔥


みなつに最後に会いに来て欲しいな🫣🤍


たくさんお誘いお待ちしてます🌟


今日も楽しめますように🎶


みなつとエッチな思い出作ろ?🥺


04-06 03:05

プリズム都城(都城市) みなつ

たいきんっ!!!



今日もありがとー!!!


明日いよいよ最終日なの🥺

10日って長いかなって思ってたんだけど、
思ってたよりめーーーっちゃはやくすぎちゃって

ついに明日になってしまった😭💦

まだ会えてないお兄さん、もう1回会いに来てくれるお兄さん!!!

最後に会いたいです🥺💞


みなつのご奉仕ご好評いただいてるので満足できるよ絶対😉🤍


ご予約ご指名お待ちしてますね🌟


明日もめいっぱい楽しみたいので今日は早く寝ます😴!!!


明日会えるお兄さん楽しもうね💞


おやすみ(-_-)zzz


みなつ