宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みなつ

シェアしてね!

04-06 02:57

プリズム都城(都城市) みなつ

??

こんばんは🌛

今日も遊んでくれたお兄さん♡
ありがとうございました!!!!

自宅の2度目まして様♡
多分この日記見てないと思うけど仕事前やのにちょっとでもって呼んでくれてありがとね💞大阪帰る前にあえて良かったです!!!
前回より楽しかったのは私だけかな?🫣
また会おうね!!!!


Uno-Mの2度目まして様♡
こないだ延長してくれようとしたのに出来んくて今回はロングで🫣めーーーーっちゃうれしい💞みなつはとっても楽しかったしイチャイチャできて嬉しかったけどツンデレさんなので俺は別にとか言ってたね😂前より楽しんでたの伝わってたよ〜!!!パンケーキもアイスもありがとう❣️またね!!!!



はじめまして様もありがとうございました😌💞


今日もたくさん褒められて、お兄さんのこと満足させれてはっぴーー!!!!

また会えたら嬉しいな😉!!!



みなつ



04-05 09:48

プリズム都城(都城市) みなつ

おはよ( ????? )??


みなつです


出勤準備完了しました😚🤍


今日もやらしく、よろしくお願いします💞


今日のみなつの1番手貰ってくれるの誰かな〜🫣


たくさんのお兄さんと楽しいこと出来ますように🍀


たのしみ!!
わくわくるんるん🎶



みなつ


04-05 02:12

プリズム都城(都城市) みなつ

?


今日も遊んでくれたお兄さん


ありがとう❣️


今日もたくさん褒められて嬉しかったしお兄さんとたくさん話せて楽しかった🥳


るんるん🎶


あと2日❣️


1人でもたくさんのお兄さんとえちえちな思い出作れますように〜💞



みなつ


04-04 21:09

プリズム都城(都城市) みなつ

?


みなつを選んで後悔させないから!!


みなつと遊ぼうよ🫣💞


一生懸命ご奉仕するよ〜🙈


責めるのも責められるのもすきだよ(≧∇≦)


お誘い待ってます🌟


みなつ


04-04 18:30

プリズム都城(都城市) みなつ

?


お仕事終わりのお兄さん


今日もお疲れ様です😌


みなつと溜まったムラムラ発散しよ?💞


もうでないってなるまでみなつに搾り取らせて〜😉


みなつ