宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みなつ

シェアしてね!

04-04 16:35

プリズム都城(都城市) みなつ

タイプ??


みなつの好きなタイプは


とっても優しい人!!!!


プレイもだし、普段から優しい人が好きかな🙈🤍


あとたくさんイチャイチャするのも好きだよ💞


そしてたくさん褒めてくれる人〜🥰


甘やかされたい人間です🥺


わがまま娘だけどよろしくお願いします^_^💞


04-04 12:48

プリズム都城(都城市) みなつ

?


自分的に今日のわたし


いつもよりかわいい🥰


から今日もたくさんのお兄さんにかわいいかわいいして欲しいな🫣


たっくさんのお兄さんからの


お誘い待ってるねん💞


オプションもたくさんできるから気になるオプションとか付けてね😉


分からないことあったらトークとかでなんでも聞いてね〜👂



今日もみなつといちゃいちゃぬくぬく


ヌキヌキしよ?🙈


みなつにお兄様のミルク搾り取らせて🍼


みなつ


04-04 02:40

プリズム都城(都城市) みなつ

ありがと?


今日もみなつと遊んでくれたたくさんのお兄さん!!!!


ほんとにありがとうございました🥰


みなつのお願い聞いてコースアップしてくれるお兄さんとか


差し入れくれるお兄さんとか


たくさん褒めてくれたり


優しいお兄さんたくさんで


今日もとっても楽しかったです🥳
ほんとにありがとね😉


みなつは幸せ者だよ〜💞


宮崎もあと3日だよ〜🫣💞
明日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟



みなつ


04-03 23:58

プリズム都城(都城市) みなつ

?



みなつのむちむち🍑


もみもみしたくなーい?🤤


食べちゃダメだよ❓😂



みなつ


04-03 14:46

プリズム都城(都城市) みなつ

?


リピさんもはじめましてさんもありがとうございます💞

今日も楽しい一日になりそうだ🌟

まだまだお誘いお待ちしてます🎶

後でお礼書くね💌♡


みなつ