宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みなつ

シェアしてね!

04-03 07:27

プリズム都城(都城市) みなつ

おはよ?


おはようございます☀️

今日あんま寝れなくて起きちゃった!笑

♡11:00~26:00♡
でお待ちしてます🌟

雨降ってて足元悪いから気をつけてきてね💞


みなつ


04-03 02:28

プリズム都城(都城市) みなつ

?


会ったお兄さん全員肌とおっぱいは絶対褒めてくれる🥰


他にも褒めてもらえるとこいっぱいあると思うので🫣


探しに来てね💞


みなつもたくさんほめるよ🙈🤍


あわあわ洗体もできるのでご希望あれば🫣💞


今日もありがとう🌹
おやすみなさい😪


みなつ🐣



04-03 02:17

プリズム都城(都城市) みなつ

?


たいきんっ!


お兄さん今日も一日お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

明日も11:00~お待ちしてるので

お仕事お休みのお兄さん、お仕事終わりのお兄さんどんなお兄さんでも!!

みなつでヌキヌキしよぉ〜💞


お誘い待ってるねん🫣🤍🤍🤍

04-02 23:51

プリズム都城(都城市) みなつ

\(^o^)/


今日も遊んでくれたお兄さんありがと❣️


写メ日記見て来たよって言うてくれるのとってもうれしいよ🙈🤍

みなつのエッチな写真や動画いっぱい見てね💞

たくさん可愛い言うてくれたり褒め散らかしてくれて気分ルンルンでお仕事さしてもらってありがとうございます🥰🎶


まいにちたのしい!!!!!


みなつのキャラ気に入ってくれたり、また来てねって言うてもらえること多くて嬉しいから絶対また来る🥹みなつがお兄さんに会いたいだけなんだけどね🫣💞


今日ももうすぐ終わっちゃうしあと4日!!!すーぐあっとゆう間に過ぎちゃうからみなつのこと気になってくれてるお兄さんこの間に絶対会いに来てね🥺!!!!


サービス愛嬌満点でお出迎えします💯

遊んでくれたことあるお兄さんも遊んだことないお兄さんも今日も明日も明後日もまってるね🌟‼️


みなつ🌹

04-02 10:41

プリズム都城(都城市) みなつ

??♀?


しゅっきーん!!!


今日もよろしくお願いします💞


たくさんのお兄さんとお遊びできますように🍀*゜


わくわくᐢ.ˬ.ᐢ ♡


みなつ