宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

さら

シェアしてね!

04-18 02:04

プリズム都城(都城市) さら

退勤!

遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました😉


また次回は夏か秋に来る予定なので
今回遊べなかったお兄様達も
きてくださったお兄様方
仲良しのお兄様方にぜひ会えるのを
楽しみに待ってますimg


お土産話も増えてたらいいなあimg


また日記更新するので
チェックお願いしますimg



04-18 01:30

プリズム都城(都城市) さら

立て続けのお礼

ファインのお兄様コースアップ
90分ありがとうございました!

セーラー服着衣もなんだか新鮮で
楽しいラブプレイだったね🏩
風呂の中での地震は
びっくりしちゃったけど😰💦

さっぱりしてるお兄様の内面が
素晴らしすぎてお話楽しかったです😇

今日は本当にありがとうございました!
また会える日を楽しみに待ってます💕


続けてスペースのお兄様コースアップ90分ありがとうございました!

朝早いのに伸ばしてくれて
本当に感謝です🙏

ハプニングもあったけれど
パイ射の締め付けがよくて
一回で満足するくらい
スッキリしてもらえてよかったです✨

ゆっくり休んでね😴



04-17 22:04

プリズム都城(都城市) さら

?宮崎県内アクセス数3位感謝感激??

ビッグニュースです!!!

なんと宮崎県全体のアクセス総合
ランキングで3位になりました🏆✨


市内から来てくれたお兄様達が
教えてくれて今日知ったのですimg


都城じゃなくて市内でも見てくれてる人が
多くてすごく嬉しいです🥹🤍

前回はアクセス数が過去最高の3946✨
だったのですがランキングにのれず
すごく悲しかったので今回は嬉しいです💕

市内からも来てくれるお兄様方が
増えて本当にいいこと尽くしで
お兄様達の優しさに
幸せいっぱいに浸ってますimg

最終日に本当にありがとう
ございます😭

素敵な最終日を迎えられて
今雨降ってるのにるんるん気分ですimg





04-17 21:49

プリズム都城(都城市) さら

エロの象徴?

さっき遊んでくれたお兄様
ありがとうございました!

大フィニッシュした後もいろんなお話
ゆっくりできて楽しかったです🫶
また遊んでね💓


エロいっていわれることが多くて
すごく嬉しい一言だよね✨


エロの象徴はさらって
言われるくらいリアル不二子ボディー
目指して頑張るよ💪✨


雨なので足元に気をつけてきてね☔️



04-17 19:21

プリズム都城(都城市) さら

ウノ

ウノエムのお兄様60分ありがとう
ございました!

写真もバッチリたくさん撮ってくれて
ありがとう😊
大事に使いますね💋

シャワーの中でモミモミ
おっぱいに食いついてたお兄様
大フィニッシュはもちろん
おっぱいの中ですっきりして
よかったあ✌️

気をつけて帰ってね🚗
また今度ゆっくり楽しみましょう✨


後半のお誘いも待ってますimg