宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

さら

シェアしてね!

04-17 18:05

プリズム都城(都城市) さら

お礼

シロのお兄様ありがとう
ございました!

バタバタしてたのに呼んでくれて
時間作ってくれて感謝です💓

すまたすっきりしてよかった✨
ゆっくり休んでね😴


次のお兄様向かってます🚗



04-17 13:28

プリズム都城(都城市) さら

スタート!

スタートからファインのお兄様
ありがとうございました☺️

細いってスタイル褒めてくれて
嬉しいです💓
来るまでドキドキして待っててくれた
みたいでドキドキ感がまた
たまらないよね🫶

すまたしてたら急に
スッキリしちゃったけど
我慢できないくらい
大興奮してくれたことが嬉しい😆

気をつけてかえってね🚗

まだまだお誘い待ってます🎶



04-17 12:11

プリズム都城(都城市) さら

最終日?

おはよう☀️

昨日はたくさんのお兄様方
ありがとうございました😊

いっぱい可愛がってくれて
嬉しかったです😘

今日しかいないので
枠が限られてますが
たくさんのお兄様達と
会えるのを今日も楽しみに
待ってますimg

よろしくお願いしますimg



04-16 23:28

プリズム都城(都城市) さら

大変??

日付感覚なさすぎて忘れちゃってたけど
今日と明日まででした😢💦


次回出勤が未定なので
会いにきてくれたら嬉しいです💓


わがままですが短い時間でもいいので
お兄様達の時間少しでも
くださると喜びますimg



04-16 22:22

プリズム都城(都城市) さら

次回23時半!

ファインのお兄様90分
ありがとうございました!

飲み物もありがとう😊

すまたしたり69ですっきりしてよかった✨

ラーメンの話意気投合だったね!
あのラーメンが食べたくなった🥲


また遊んでね!
次のお兄様少し待っててください💦