宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

さら

シェアしてね!

04-15 21:18

プリズム都城(都城市) さら

お礼

ファインのお兄様ありがとうございました!

懐かしいお話から最近の話まで
楽しい時間をありがとう😉

スッキリ間に合ってよかったです!
ゆっくり休んでお仕事頑張ってください✨


自宅のお兄様50分ありがとうございました!

2回もスッキリするってすごい✨

すまたしながらギュッてするのが
恥ずかしいような嬉しいような
感じだった💓

またラブラブしようね👩‍❤️‍💋‍👩


次のお兄様に向かってます!
まだまだ後半のお誘い待ってます❤️



04-15 17:45

プリズム都城(都城市) さら

立て続きのお礼?

立て続きにお誘いいただいた
たくさんのお兄様方
本当にありがとうございました!

仕事の合間に仕事終わりに
1時間でも時間作って
来てくださるお兄様の優しい心に
本当に救われてます感謝です🥲❤️

バタバタしてしまうのでゆったり
したり交代して攻めたり
したい方はゆっくり90分くらいが 
おススメです✨
  
さらはお金とかじゃなくて
ほんの少しでもお兄様との時間が
多く過ごせたら嬉しいです💓




04-15 13:11

プリズム都城(都城市) さら

お礼

ミカゲのお兄様ありがとう
ございました!

肌すべすべでおっぱい綺麗って
たくさん褒めてくれて
嬉しいです💓

フレンドリーなお兄様の
おかげでお話しやすい
楽しい空間でした♪


またスッキリしたくなったら
いつでも待ってますね🍀



04-15 12:02

プリズム都城(都城市) さら

あと少しだね?

おはよう☀️

出勤しました!

昨日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました☺️

今日もたくさんのお誘い
いただけたら嬉しいです💓

たくさんラブラブして密着して
気持ちよくスッキリする魔法
かけにいきますね🪄✨


2時までです💦



04-14 22:23

プリズム都城(都城市) さら

お礼

R9のお兄様60分ありがとうございました!


攻め好きだから焦らしてほしいって
リクエスト嬉しかったです💓


すまたやパイズリも初めてしたって
感激してくれてたのが
かわいかったですimg
スッキリしてよかった✨

気をつけて帰ってね🚗


ラブコール受付中ですimg