宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

さら

シェアしてね!

04-14 20:14

プリズム都城(都城市) さら

[お題]from:パパカリさん

お題:春っぽいの下着を見せてに回答♪


春といえばピンクとかお花だよね🌸


花柄って可愛いけど
大人っぽい柄の下着も好きかな💓


下着も服みたいにかわいいって
なるやつつけた方がお仕事のやる気や
モチベも上がるよね💪✨


お誘い待ってますimg



04-14 15:35

プリズム都城(都城市) さら

シロ

白のお兄様60分ありがとうございました!

いろんなお話聞いてくれた🥹
たくさんお話持ってるから
いろんな話をこうしてできるのが
嬉しいです🫶


プレイちゃんとしてくれるんだねって
さらにしかできない技や
手を抜かないのが自身の魅力だと
思ってるので一生懸命してることを
褒めてくれるのって
実は一番嬉しい言葉でもあり
お兄様に伝わってる気持ちが
この仕事しててよかったなって思いますimg


またすっきり気持ちよくさせてね👍


気をつけて帰ってね🚗




04-14 13:56

プリズム都城(都城市) さら

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/14(日) 12:00 - 2:00
04/15(月) 12:00 - 2:00
04/16(火) 12:00 - 2:00
04/17(水) 12:00 - 2:00
04/18(木) -
04/19(金) -
04/20(土) -

遊びに来てね♪

04-14 12:07

プリズム都城(都城市) さら

おぱんつチラリ\(//∇//)\

おはよう☀️


出勤しました!


連日たくさんのご予約で
忙しくさせていただき
ありがとうございます💓


みんなにあえてさらもハッピーだよ✌️✨


お兄様のリクエスト待ってますねimg


オキニトークも待ってるよ👍



04-14 02:38

プリズム都城(都城市) さら

退勤!

ラストのお兄様ありがとう
ございました!

昨日から予約してくれて
見つけてくれてありがたい😭💕

飲み終わりに約束通り来てくれて
嬉しいです💕

次はもっとゆっくり楽しみたいね🥰

みんなバイバイってハグしてくれるのも
また会えるかなってさらもドキドキして
待ってますimg


明日もよろしくお願いしますimg