宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

わかこ

シェアしてね!

04-30 18:19

プリズム都城(都城市) わかこ

出勤してます???♀?






忙しくさせてくれて
心から感謝です(∩´∀`∩)💕


このあとも
お約束いただけたら喜びます😍💋






04-29 11:12

プリズム都城(都城市) わかこ

御奉仕娘?






ナメナメ大好きな
御奉仕娘と遊んでみませんか?😘


ムラムラしてきたら
早速抜き抜き遊びましょう🙋🏻‍♀️💓💓






04-28 12:20

プリズム都城(都城市) わかこ

一緒に気持ちくなろ?






こんにちは🥺💓
【わかこ】です!!!!!


個人的に
昨日からの試みなんですが
90分以上ご予約のお兄様は
えちえち+マッサージが
体験出来るようになりました🙋🏻‍♀️💓

わかこの本職はマッサージの講師です🤭
お疲れのお兄様や
カラダもおちん〇んも!!!ってお兄様、
わかこと遊んでみませんか〜?🥰✨

心も体も癒せるように頑張らせてね?
一緒に楽しめたら嬉しいなって思います💓





昨日のマッサージ希望の彼氏くん💓
全部気持ちくて、ぐっすり寝れそうって
言って貰えて幸せだったよ😘✨
最後らへん、私がマッサージされてたねww
またお疲れの時は思い出してください😍





今日も元気に出勤するので
お誘いいただけたら嬉しいです👍🔞🔞🔞






04-27 15:12

プリズム都城(都城市) わかこ

ぬるぬるプレイ






スタートからご予約
ありがとうございました💓
コースアップも嬉しかったよ🙋🏻‍♀️

マッサージのAVが好きって話したら
ローション🧴ぬるぬるで
ソフトに攻めてくれた彼氏くんは
プレイも性格も優しかったです💓

指圧喜んでくれて幸せでした❤️

いっぱい話して
いっぱい気持ちくて
いろんな意味で満たされるお時間が
とっても嬉しかったです(∩´∀`∩)💕

またお顔見せてくださいね🤭






今日も元気に出勤するので
心も体も癒されに来てください🥺!!






04-26 12:11

プリズム都城(都城市) わかこ

あなたは天使??






昨日は
いきなり来たのに
たくさんのお誘い
ありがとうございました🥺❤️!!


ラス枠の彼氏くん🥰
わかこちゃん天使なの?
上目遣いダメでしょ〜って
ずーっと褒めてくれてて
わかこはハピハピでした😚
彼氏くんとのイチャイチャは
幸せいっぱいでした☺️!!

プレイ中は
いきたくなっちゃって
ここ〜って言ったら
えっろーって言ってくるから
照れちゃった😂😂😂

延長延長ってしてくれて
嬉しかったよ😆💕💕
またラブラブしにきてね❤️
待ってるからね〜🙋🏻‍♀️🎶🎶





わかこをイカせたいときは
◯マのオプション一択です🤫笑笑

今日も
わかこと全力えっちしましょ〜😍
搾り取られに来てね🍼笑笑