宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

わかこ

シェアしてね!

05-15 17:04

プリズム都城(都城市) わかこ

最高の射精を??






今日もスタートから
ぶっ詰めでのお誘いに
感謝感謝です🙋🏻‍♀️💓💓


「今までにいない おもしろい子」

「今までにない時間を
時間いっぱいありがとう✨✨」

「ちん〇溶けそうだった🔞」

って言葉をいただいて
なんか、いろいろやってきて
よかったなーって思える瞬間でした🥺





このあと後半戦も
わかこといろんな気持ちいいを
楽しんでくれたら嬉しいな🙋🏻‍♀️💓



最高の射精をわかこと💪🔥






05-13 16:38

プリズム都城(都城市) わかこ

ぐちゅぐちゅ?






昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました🙇‍♀️💓

みんな待っててくれて
わかこに会うのが一大イベント
って言ってくれて
幸せいっぱいの1日でした🙋🏻‍♀️

マッサージうけたお兄様がたが
カラダが軽くなってたら嬉しいな👍







エロ漫画を読むのが大好きな私は、
広告などで流れてくる
短編エロ漫画
ぜーんぶ呼んじゃうんです👀💕笑



あーゆうのって、非現実だけど
なんかエロいんですよね😍



私が好きなのは
モンスターに襲われちゃう系ですw




腕がにゅるにゅると
おま○この中に入ってきて
初めは恐怖を感じてるけど
気づいたら気持ちよくなってて、、、、
みたいなの😂笑笑



本能に抗えない感じがえろ過ぎる🔞





でも自分がするなら
攻めて攻められて
優しい感じのあまあまSE◯❤️笑





こんな私ですが
全力で向き合いますので
今日もお誘いお待ちしてます💪🔥






05-12 17:11

プリズム都城(都城市) わかこ

あなたの乳首は??






彼氏くんに教えてもらった豆知識🎶



乳首の乳輪?の部分に
プツプツがある人とない人が
居るんだけど


プツプツがなくて
綺麗な乳輪の人は、
舐められたり触られたりしても
感じにくくて、

逆にある人は感じやすいんだって🥺












自分の確認したくなったでしょ?😝


わかこのは、、、?笑笑


乳首もちゃんと気持ちいいから、
優しくなめなめしてね?
そして色んなところ攻めてね♡♡






05-11 12:16

プリズム都城(都城市) わかこ

お互い最高の時間にしたい?






昨日もたーくさんのお誘い
ありがとうございました😊💓

いろんなことがあった1日!
素敵な出会い嬉しかったです😘

「カラダが軽くなった」
「プレイだけでもいいくらい
気持ちいいのに〜」って
いっぱい褒めてもらって幸せでした💞






お互いに素敵な時間を過ごしたくて

攻めてる時に
特に早くイッちゃいそうなお兄様には、
・2回目もいけちゃうの?
・早いの?遅いの?

って聞くようにしてます🌼



私、興奮しすぎて
ついついお兄様に
いじわるしちゃいがちなので、
気をつけていながらも
暴発させてしまう事もしばしば🥲



早漏のお兄様で
1回しかイけないから
ゆっくりでお願い!も、
早いけど、何回かは
イけるから気にしなくていいよ!
だったり、
強く激しくだったり
全部大歓迎なのです💪🔥笑笑




今日も、心もカラダも
気持ちよくなってもらえたら
嬉しいなって思います🥺✨✨


わかこと
濃厚なお時間過ごしましょう💓






05-10 18:49

プリズム都城(都城市) わかこ

後で思い出して抜いてね?






マッサージ企画、
みんな来てくれて
ありがとうございます🥺💓


マッサージはプロ
そして、どエロ

これ、はまるわって
言っていただけて
幸せいっぱい😘💓💓💓



お返しマッサージって
電マのオプションは
嬉しかったよ😊笑笑



大きい声では言えないけど
マッサージからのえちえちって
AVみたいで燃えるよね💪笑


呼んでよかったって
思って貰えるように
わかこは今日も頑張ります💋🤭