宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

わかこ

シェアしてね!

05-04 14:13

プリズム都城(都城市) わかこ

どこに出す???






昨日もたくさんのお誘いありがとう💓

素敵な出会いに感謝でした(∩´∀`∩)💋

裸のマッサージは
なんかドキドキしちゃうね🥺🔞
「軽くなった〜」とか
「えっちもマッサージも最高」って
言っていただけて嬉しかったし、
やっぱり彼氏くん達の笑顔が
1番の幸せだなって思えました🙋🏻‍♀️💓




今日も【わかこ】と
えちえちに過ごしましょう✌️






05-03 14:50

プリズム都城(都城市) わかこ

出勤してますよ??






こんにちは🥺💓
【わかこ】です!!!


スタートからご予約
ありがとうございました😊

時間いっぱい過ごしたの初めて
って言ってくださって
嬉しかったよ(∩´∀`∩)💕



このあとも
わかことイチャ甘に過ごそうね🤫






05-02 12:10

プリズム都城(都城市) わかこ

おはよう、えっちする??






昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました😊💓



マッサージ希望の彼氏くん達、
カラダもおち〇ちんも
気持ちよくなれたかな?😘🔞

「ラクになった〜」
って言ってもらって
またね〜ってできるって幸せ💓





今日も わかこ と
えっち、シちゃいませんか?♡♡



女の子が1番可愛くなるのは、
お兄様に舐められてるトキと
お兄様のおち〇ちんを
一生懸命舐めてるときみたい♡笑



ついついダメな事したくなるような
甘〜い顔しちゃうみたいね、、😅😅😅笑




性格はサバサバあまあまですが、
エッチなこと始めると人が変わる....🤫💓





今日もお約束お待ちしてます♡♡






05-01 16:10

プリズム都城(都城市) わかこ

感謝?






昨日は最初から最後まで
ぶっつめでのお誘い
ありがとうございました😢💓💓


宮崎店での仲良しリピさんが
都城店にきてくれたの
とっても嬉しかったの😘✨✨
たくさんのオロナミンCも
ありがとう😍💋
彼氏くんのおかげで癒されました😊
どっちの店舗にいても来るからね
って言葉に感動しちゃった😢💓💓
いつもありがとう!!また会おうね!






04-30 18:19

プリズム都城(都城市) わかこ

出勤してます???♀?






忙しくさせてくれて
心から感謝です(∩´∀`∩)💕


このあとも
お約束いただけたら喜びます😍💋