宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

わかこ

シェアしてね!

05-09 11:37

プリズム都城(都城市) わかこ

お目覚めの1発?






昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございます🥺💓💓


りぴさんがきてくれて
逆にマッサージしてくれて
嬉しかったよ🤭💓ありがとう😘
いつも優しい彼氏くんの笑顔みれるのが
わたしは幸せだなーって思いました!!



デリでマッサージっていいな
って思って来ちゃったって
言ってくれた彼氏くん🥺✨
資格持ってるから任せてって話したら
ビックリしてたね🤭💓
こんなラクになったの初めてって
言ってくれて幸せでした💋



電マでお返しマッサージしてくれて
えちえちだった彼氏くん🥺💓
玩具最強説だったねww
今度は吸うやつお待ちしてますww





今日もえっちで
気持ちい1日になりますよーに🙋🏻‍♀️💓💓

たくさんの笑顔と出会えたら嬉しいな






05-08 14:45

プリズム都城(都城市) わかこ

心もほぐして全てがはじまる






こんにちは❤️
【わかこ】です!!(^^)

昨日もスタートから
忙しくさせてくれて
ありがとうございました🥺


遠くから会いにきてくれた
スタートの彼氏くん🙋🏻‍♀️
ずーっと甘やかしてくれて
びっくりするくらい
気持ち良くしてくれて
クジラさんになっちゃった🥺💭
幸せなお時間でした❤️❤️


会いに来てくれた全ての彼氏くんに
感謝感謝です💓💓





都城の彼氏くんたちは
みーんな背中がカチカチで
ほぐしがいがあるの😚笑笑

体と一緒に心もほぐして
いつもより気持ちいいエッチ
しましょうね?❤️

ぴくぴくしちゃうくらい
いけないことしちゃいましょう🔞






05-07 17:29

プリズム都城(都城市) わかこ

いままでで1番の気持ちよさを?






連休明けの平日、お仕事お疲れ様です💓


多分どっと疲れが来てると思うから
元気になれる魔法かけさせて欲しいな....😊



ラストまでまだ時間あるので、
えっちなことして、
疲れを吹き飛ばしちゃおうよ♡



マッサージもフェ〇もプロです🙋🏻‍♀️笑
癒されにきて~🥺






05-06 12:06

プリズム都城(都城市) わかこ

次回 17:00〜






起きたら
たくさんのご予約が届いてて
嬉しい目覚めでした🙋🏻‍♀️💓💓
目覚めが良いのって幸せです😘💋



わかこに会いたくなるってことは
明日から仕事頑張れ〜って
元気もらいたいってこと って
勝手に思ってるので
全力パワー注入しに行くから
ご予約してくれた彼氏くん達
待っててくださいね💪💓💓💓




✅ 次のご案内は17:00すぎ〜 です✨

お約束いただけたら
嬉しいなって思います⊂( ・ω・ )⊃🌼



今日も今日とて
わかことイチャイチャマッサージ🔞笑






05-05 12:07

プリズム都城(都城市) わかこ

嫌々はしたくないから






【わかこ】です🌼!



昨日も会いに来てくれた
仲良しリピートの彼氏くん達
はじめましてご指名の
マッサージ大好きな彼氏くん達
おっ〇い好き彼氏くん
ほんとにほんとにありがとう💓

「すべてが本格的!!すごい」
って言って貰えて嬉しかった🤭

初の試みだったけど
マッサージからの
フェザータッチからのえちえちは
みんなすっごい敏感になって
「なにこれ。やばいかも🥺🔞」
って言ってくれて
なんか楽しくなって燃えました🔥





私が出勤する時って
絶対的に身体が整ってる時に
限ります(っ´ω`c)💓!!


もっと言うと
身体以外にも心も整ってる時!!


体調がすぐれなかったり
気分的にエッチしたくなかったり

そういう時は
100%出勤してません...(自分勝手)



だって、働きに来たというよりも
宮崎を全力で楽しみながら
優しい彼氏くんたちと一緒に
えちえち楽しむことが
モットーだから😘💋💋


嫌々しちゃうと、
濡れないし😂笑笑



だからかもしれませんが、
わかことの時間は
ゆるゆるっと極エロタイムです🙋🏻‍♀️




濃密な時間、
一緒に過ごしませんか?💕