宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

りお

シェアしてね!

03-30 10:36

プリズム都城(都城市) りお

最終日?




おはようございます

昨日もたくさんのご予約

ありがとうございました🙇‍♀️❤️

本日最終日です🥲🥲🥲

たくさんの事前予約ありがとう🙇‍♀️

残り空き枠わずかです🥲

最終日会えるの楽しみにしてるね🥰

昨日のお礼続きです💌

ノア11号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

忙しい中会いに来てくれて楽しみに待ってました🥹❤️毎月会わないと気が済まない😳

今回もいっぱい気持ち良くなってくれて
最高でした🫶また次会える時まで元気ストックして溜めてきてね😻😻

また会おうね😌😌

ミカゲ205号室のお兄様🥰

前から気になってくれてたみたいで

嬉しすぎるありがとう😭❤️

気持ち良すぎるってフェラでたくさん感じてくれていっぱい責めちゃったよ///攻め合いっこでたっぷりと❤️次はどこで会えるかな🥲❤️

素股もチャレンジしてみようね😻😻

また会おうね😌😌

スペース103号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

お兄さんの舌とっても柔らかい!あの舐め方はどうなってるんだ!ってなった気持ち良かった///フェラで何回もイキそうになってストップ!ってしてるのがたまらなかった🤤❤️

優しいお兄さんでとっても楽しすぎました🫶

また会おうね😌😌

ご自宅のリピさん🥰

なんと3日連続😻😻3日間も一緒にいるとまた来月まで会えなくなるのがとっても寂しく感じるよ😭😭楽しい日々をありがとう😭❤️

乳首の敏感さ良いね責めてて楽しい🥹❤️

次会える時までお互い元気にまたいっぱいお酒飲もうね😊❤️待っててね🙋‍♀️❤️

また会おうね😌😌

りお





03-29 21:36

プリズム都城(都城市) りお

向かってます〜!?





本日は既に受付終了してます🙇‍♀️
立て続けにお誘いありがとう🙇‍♀️❤️
後ほどお礼書きます💌💌


お次お兄様向かってます🙋‍♀️


明日も空き枠残りわずかです🥲
最終日会いに来てくれると嬉しいです🥲❤️



りお




03-29 18:09

プリズム都城(都城市) りお

いっぱい声出しちゃって良いからね///




ノア12号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️
優しいお兄さんでとっても楽しかったし年が近くてびっくり😳❤️
フェラ気持ち良いってたくさん感じてくれて声出ちゃうって恥ずかしそうにしてるのがたまらなかったです///ゆっくり休んでね🫶
また会おうね😌😌

りお



03-29 15:50

プリズム都城(都城市) りお

肌と肌で触れ合いたい///




スタートからこの時間まで

立て続けにお誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️


今から19時まで空いております🈳

3人のお兄様お礼です💌

ウノエム105 号室のリピさん🥰

先週宮崎で初めましてして都城にも会いに来てくれるとは嬉しすぎるありがとう😭❤️

今回もたっぷり癒されました🤤洗いっこ気持ち良いよねヌルヌル🥹❤️また来月会えるの楽しみにしてるよ!お互い健康第一だね😻😻

ゆっくり休んでね🥳❤️

また会おうね😌😌

スペース105号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

フェラ気持ち良い言ってくれて嬉しかったなあ///ギンギンに勃ってるから見てるだけでも最高🫶いつか2回戦できますように🥹🥹

名前忘れないように覚えておいてね😊❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

ミカゲ101号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

時間的に3回戦は出来なかったけど2回戦ともたっぷり出て嬉しかった😊❤️元気いっぱいだね🫶お兄さんの舌柔らかくてとっても気持ち良かったなにあれ!!🤤❤️気をつけて帰ってね👍👍

また会おうね😌😌

りお



03-29 10:39

プリズム都城(都城市) りお

残り2日?





おはようございます☀
昨日もたくさんのご予約ありがとう🙇‍♀️❤️


残り2日となりました🥲🥲

スタートからご予約ありがとう🙇‍♀️
もう少しで向かいます😊❤️




昨日のお礼続きです💌


ZERO112号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️
延長もしてくれて😭😭毎回一緒にいる時間癒されてるよ🥹そしてお兄さんにとっても助けられてます😊❤️フェラ感じてくれて嬉しかったな///次も会えるのもう楽しみだ😻😻
差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️
また会おうね😌😌


ご自宅のリピさん🥰

にゃんと2日連続😻😻
昨日よりも時間長くしてくれたのにまたあっという間だった🥲❤️楽しい証拠だよね😳
本当いつもありがとう😭❤️
今日は作戦通りで頑張ろうね楽しみ😊❤️
お酒もご飯もご馳走様でした🙇‍♀️❤️
また今日も😌😌


りお